じゃぁ、ディズニーシー行った話。

ディズニーランドホテルに行ってから、1週間。
遅かったような、早かったような。。

土日も忙しかったため、なんか休めた気がしないままにブルーマンデーが訪れました。

唯一の癒やしは土曜19時にやっていた
リアルスコープでの豪華客船特集。
あぁ、いーなー・・・いつか乗りたいんだよなぁ。
そして、客船で働きたいと思っていた時期もあったなぁ~

全ては英語が堪能じゃないことから終わった話なんだけどもww






家から1時間かかってしまうのもないため
朝も悠々に起きまして、ランドホテル出発☆

P1020895.jpg

目の前のディズニーラインに乗り、シーへ向かいます。
宿泊者はディズニーライン乗り放題!!
っても、大して乗らないんだけどね~

P1020896.jpg

どこもかしこもミッキーで。
治外法権だね。うん(・_・)(._.)

P1020897.jpg

到着したディズニーシーは火曜にもかかわらず、こんでおるのぅ。
萎えるわ。

ということは・・・・・

P1020898.jpg

逆光で見えにくいですが・・・
トイストーリーマニアなんざ激混みなわけです。はい
この道は通常、ブロードウェイなわけで食べ物屋さんやマックダックおじさんのデパートやBIG BAND BEATの見れるシアターがある古き良きアメリカの町並みなはずです。
こんなに道いっぱい混まなくってもよくね?ってくらい混んでます。

ひいたわw
ということで、私乗ったことないんですが、トイマニは却下の方向で。

P1020899.jpg

道すがらにBIG BAND BEATの抽選場へ。
当たる気はさらさらなかったのですが・・・・なんと当選。
しかも、前から2列目。わぉ
周りの方々みんなに拍手してもらいました~(笑)

P1020907.jpg

実は4時頃、他をもう乗ってしまい、暇になったので110分覚悟しました。
しかし、予想を遙かに短く60分でのライド・・・。
待つ間も、カストーディアルさんがパントマイムをしに来てくれたり
前の男の子がママさんとラブラブなのが可愛すぎて、子ども欲しくなったり
そんな有意義な時間をあっという間に過ごしてました。

P1020952.jpg
P1020957.jpg
P1020958.jpg

ひたすら腱鞘炎になりかけるゲームでしたが、
バズライトイヤーよりも面白いし、3Dの技術のすばらしさに感嘆です。

P1020906.jpg

帽子探しの旅
風強すぎで寒いので、帽子ほちぃ。
高いけど、あまりに浮かれているので買いました。
あ、これではないです。笑

P1020918.jpg

カワイ子ぶってミニーちゃんのフードです。
ホントはミスバニーをオソロで買うはずでしたが・・耳のせいで巨人になるので辞めました。(゜◇゜)
こちら、持ち歩きやすいので、次回も隠し持って来れそうです。

P1020914.jpg

メディテレーニアンハーバーに停泊する船。
これに乗りたい気分なので、遊びに来ました。
ここでは謎解きが勝手に出来ます。

P1020909.jpg

こんな部屋もあるし・・・

P1020911.jpg
P1020912.jpg

こんなハイテクな遊び場もあります。
ってか、この船ラジコン初めて知ったんだけど!!!!
100円で操作できますそーで、じかいは大人数で対戦したいと思います。
私の趣味丸出しの部屋でした。
住みたい。。。。(T_T)

P1020908_20131125180435f53.jpg

朝ご飯にスープ

P1020929.jpg

行ったら絶対食べる、激うまミートパイ。
アプリコットパイが無くなっていたので、泣く泣く1つだけ食します。
(いつもは選べないので、2種類食べます☆)

P1020941.jpg

ポークライスロール☆
めっさうまい。高まるお味です。
夏のカルビ&ナムルもおいしいよ~

P1020993.jpg

面倒なので、先にディナーも。グラタンです。
ホテル泊まって極貧なんで・・・ザンビーニ・ブラザースへ。
こちら外れが全くないイタリアン食堂です。
スペシャルセット食べときゃいい。これで、1980円は安い。


P1020933.jpg

友人のせいで乗ってないけどタワテラ。
このツリーはシーで一番大きいです。
でも夜は見なかったなw

P1020969.jpgP1020942.jpg

マーメイドラグーンでの珊瑚のツリー。アリエルが造ったとの設定。
可愛いポスターはアメリカンウォーターフロントにあります。

P1020965.jpg
P1020967.jpg

おまけに、癒やされる空間のマーメイドラグーン。
サンタはご存じ、アリエルのパパさん。
イルカがトナカイに変身しているのは必見ですww

(アリエル好きなうにトラさん、ラグーン素敵でしょ?)


P1020976.jpg
P1020978.jpg


ハーバー前のミラコスタ前のツリー。
こやつが一番タイプでした~

P1020981.jpg

シーと言ったら、この夕暮れ時が最も美しいのです。


P1020988.jpg

早めのファンタズミック。
混んでると私は思ってても、比較的に空いてましたので、イイ位置で待たずに見れました~
(だいたい50分しないスタンバイだから混んでないんだけどね・・・私的にはね。)

P1020995.jpg
P1020998.jpg

7時には帰宅。
もう疲れたもの~。。
ツリーの前で女の子は写真を撮ると、2割増しで可愛くなります。
えぇ、少しは可愛くなります。
光の加減でww

P1030001.jpg

そんなこんなで、ランドホテルへまた帰ります。
荷物とりに行くだけなんですがね~笑

P1030002.jpg

ロビーでしばらく休憩ですw
買い物しすぎで、荷物が入らない友人でした~。爆笑



あ~もう行きたいww
値上がりする前に行かねば!!!!


コメント

見た~~

写真いちいち拡大しながら見ちゃったもんね!
ツリーのアップとか、街頭とかがキラキラになって写ってるのは加工なの?それとも撮影技術? 私の目までキラキラになっちゃったv-353

イルカに珊瑚の角でトナカイなんだ!アリエルパパやるなー
ゴム製の着ぐるみとかあったら、それ着てラグーンを背景に写真撮りたい
いいの、夫に制止されても・・自己満足だから
ロスのディズニーランドで初めてファンタズミック見たときかなり30を越えてたけど涙が流れたもんねww

シー疑似体験させてくれてありがとーv-344

2013/11/25 (Mon) 20:35 | うにトラ #- | URL | 編集
こんばんは☆

ディズニーのクリスマス
相変わらず良いですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も行きたくなっちゃいました(>_<)

あのアドレス宛に
メール送ったのですが
届いているでしょうか( ? _ ? )
届いていれば
返信いつでも大丈夫ですので
ご確認だけよろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ

2013/11/25 (Mon) 21:23 | まみてん #- | URL | 編集
うにトラさんへ

脳内キラキラですよね~☆
光がクロスになっているのは、カメラの加工なんですよ
下手な写真も2割増しで上手くなります!笑

あ、フィリピンに人魚養成学校があるらしいですよ!!2時間講習で4000円!笑
すっごくやりたいけど、ジュゴンになりそうなんで恐ろしいですww

本場のファンタズミックはより一層素晴らしいでしょうね(>_<)涙も出ちゃいますよ!!

是非、機会があればシーへ行ってみて下さいね~☆☆

2013/11/26 (Tue) 09:58 | まりもんぬ #- | URL | 編集
まみてんさんへ

そう!!メールありがとうございました!!
どんな風にお返事しようか考えてたら、すっかり先延ばしになってしまって・・・すみません<(_ _)>
後にメールしますね~(^o^)

相も変わらず、ディズニーは素敵ですよ~
いつになったら、空くのでしょうか。値上がりしても減らないとか、ホント最強ですよね・・。
あと2ヶ月は我慢して、閑散期に行こうともう考えています・・・。

2013/11/26 (Tue) 10:02 | まりもんぬ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する