東京ディズニーランドホテルへ泊まってきた 2

なかなか写真がたくさんあるので、ばんばん載せていきます。

今回の記事も写真だらけですのであしからず。


泊まった階は8階です。
上の方で、私も驚きました。。。。
111.jpg

かなり建物は入り組んでると言いますか・・・同じような道と言いますか・・・笑

P1020786.jpg

ポーターさんに案内されて、名前入りのカードキーを差し込むと・・・

P1020757.jpg

おお~、統一感のあるお部屋だ。
居心地が大変イイ!!

P1020758.jpg

入ってすぐには化粧台。

P1020759.jpg

合わせ鏡のように、洗面台。
洗面台は綺麗だなぁ。

P1020760.jpg

そして、アメニティーたち。
こちら持ち帰りは勿論おk☆
職場で使います。

言えばもう1セットくれるので、勇気ある方は言いましょう!
私たちは言いませんでした~
帰っても、ゴミになりそうだと友人が言ったからですw

P1020763.jpg

お風呂は湯船もあるし、洗い場もあるんです。
そう、日本人使用なお風呂。
シャワーの出もグッドですよっっw

P1020766.jpgP1020767.jpg

個人的にこのトイレとお風呂のスモークガラスが好きでしたww
大好きなファンタジアの金魚ちゃんがいるんだもの!!(>_<)

P1020770.jpg

ルミエールたちの設定画。
ティーカップすらお洒落に見えるんだわ。笑

P1020772.jpg
P1020773.jpg

テレビは『美女と野獣』のタンス夫人。
芸が細かいし、このテレビ棚を持って帰りたい。

P1020776.jpg

じゃぁ~ん。
例にもれない、素敵なベッド。
向こうの窓はお風呂の窓です。
大変寝やすいベッドでしたわ。こりゃいい!!

P1020780.jpg

ベッドのヘッドにはシンデレラ城。
壁の模様もよく見るとミッキー。
もう、可愛い雰囲気が女子はどんぴゃでしょう。

P1020771.jpg

この部屋の名前は、スタンダード・スーペリアアルコーヴルームです。
本来は4人用。
3人目がこのアルコーヴベッドでおねんねなのです。
かわいいよね、可愛いけどここ・・・私らの荷物置き場になったよねww

P1020777.jpg

天井が抜け目なかったのには驚きました。
てっきりただの白壁かと思ったのに~

P1020778.jpg

窓際も素敵です。
ここでチューハイ飲みました。(チューハイかよww)
満月だし、最高の眺めです☆☆

P1020782.jpg
P1020783.jpg

パークビューはまたお値段違うので、エントランスが見える方向です。

朝はこんな感じ。
P1020892.jpg

宿泊者限定のオーナメントも売ってるんですね。
あと高いルームサービス。笑

P1020779.jpg

ポストカードもくれるので、記念スタンプの為に出しました。
まだ届かないの~~~ん。

P1020827.jpg

そうそう、お部屋にはこんな絵画が。
隠れ放題の絵ですので、しばらく友人とこの絵を見てました。
なにげに楽しめるww



P1020790.jpg

さて、外に出ると・・・長い廊下。
勿論、絨毯にも隠れミッキー。

P1020789.jpg

眠れる森のリスちゃんに・・・隠れミッキー。

P1020788.jpg

もう、隠れミッキーとかじゃなくて、露出ミッキー。
(あぁ、友人がプーさんのことを「森の露出狂」と呼んでた時期があったな・・・(遠い目)

丸三つでミッキーですもんね。
ウォルトさんすごいっす!!!

あ、そういえば・・・ウォルトさんの長女さんが亡くなりましたね。
R.I.P.

P1020795.jpg

噂の喋るエレベーター。
調べたところ・・・アンバサダーやミラコはミッキーのみに対して
ランドホテルはミッキーが階を知らせると共に、他のキャラがもう一言言ってきます。

ドナルドは何言ってるか分からなかったけどねww

P1020799.jpg

ホテル内のショップは2つ。
マーカインタイルでは園内のグッズが買えると共に、ホテル限定のグッズも。

私は職場のみんなからユーハイムのクッキーを所望されていたので・・・
ホテル限定の缶で、ユーハイムの紅茶クッキーを土産にしました。
これ可愛いーんだよね~~~

今、机のお菓子入れになってます。お菓子あふれてるんだけどね。

そうそう、リゾートのお菓子はラベルの英字3文字を見て、品定めしましょう。
チョコとクランチならメリー(MRY)、クッキーならユーハイム(JUH)が一番イーですよ!!
おすすめ♡


んで、憧れ・・・ある意味最もあこがれの・・・

P1020806.jpg
P1020825.jpg

「ビビディ・バビディ・ブティック」だよぉぉぉぉ!!
子どもの頃に帰りたいよーーーーー

ここは女の子がプリンセスへ変身できる場所なんです。
んで、衣装は買い取りなので、そのまま園内へ。>*0*<キャアアッ

や・やりたかった。。
大人版のができればいいのに。
(それは結婚式でってことか。チッ)

かつて、こんな場所はなかったので、海外のストアで売っているドレスを買って
園内できていました。
ベルとオーロラだったかな~
因みに、セーラームーンのも持ってるよ。
今思うと、コスプレ最先端だな。


そんなこんなで、ホテル散策はおしまい。

ほんとは、素敵なレストランがあるんですけど、今回は行ってないので写真ないの。
CANNAかシャーウッドガーデンへ行きたかったなぁ~

大人な楽しみ方なら、ランドで遊んで、ここでディナーもイイと思う。


こんなイイホテル泊まっといて、ぼっちで食べた夕飯は・・

イクスピアリのフードコートにあるとろふわオムライス!!!!!爆笑

コメント

やばーい

写真見ながらテンション上がりました↑
素敵すぎますね。
私達もディズニーホテルですよ。
バケーションパッケージで申し込んだので
シャーウッドガーデンの朝食とシーのお昼込です。3~6階の部屋に泊まれるそうで、キャンセル待ちで部屋をゲットしました。
「森の露出狂www」私の後輩は
「ハレンチプーさん」と呼んでいました。
 アメニティーも素敵ですね。
シャンプーリンスのボトルが一個しかないように見えますが…私達はもう1セット頼んでみようかなぁ。
写真沢山堪能させて頂きました^^

2013/11/24 (Sun) 14:10 | なーさん #- | URL | 編集

魔法の粉がふんだんにかかってる~v-353 こんな鏡見ちゃったら「鏡よ鏡・・」って絶対つぶやくね
こういう調度品って、ある程度お金をかけないとただただ安っぽい世界になっちゃうから、やっぱりディズニーしか作れないだろうね

でもね、多分テレビ棚は自宅に置いたら浮くよ(笑)

やっぱ大人は台湾で変身写真だ~v-344

2013/11/24 (Sun) 17:09 | うにトラ #- | URL | 編集
なーさんへ

写真見ててもテンション上がるのが、ディズニーならではですよね~
バケーションパッケージでしたか!
それは有意義な旅になること間違いなしですね☆
3~6階という表記だと、パークビューですかね!素敵な景色が見れますね(*^_^*)

一応、写真のアメニティで4人分ですが、言ったら絶対くれるので、頼んだほうがお得ですよ!
言ったモン勝ちですww

「ハレンチプーさん」もなかなかなネーミングですね~笑
やっぱ、なんか不自然な格好ですものね。

2013/11/25 (Mon) 10:11 | まりもんぬ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

「鏡よ、鏡・・・」とつぶやきましたよww
あの作り込み方は他のホテルも見習ってほしいものですね。
日本はホテルとなるとチープ感が出ますが、旅館は素敵ですものね~得意分野ってのがあるんでしょうね

似たような棚があるんですけど・・・大きさがまず邪魔になるってとこから始まりますね(笑)

台湾変身写真・・・やりたいですね。。。
最近、友人がやってきたそうで・・・たいそう美人に変身しておりました。笑

2013/11/25 (Mon) 10:18 | まりもんぬ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する