グラチャンバレーへ行ってきます☆

なんの変哲もない内容の投稿です。笑

初のバレーボール観戦に行ってきます~

グラチャンだよ^^

別にバレーボールのファンではないんだけど・・・・爆

かつてのメンバーは好きだったけど、いつの間にかずいぶんチェンジしたようだ(白目)


そうだ!イモト見よう。
あとだれか来るのか???

マナスル登ったイモト。それが一番の必見だと思うの!笑


タイ戦、是非勝っていただきたいですね(^o^)

でも、私観に行くと負ける気がする。
シアトルマリナーズのイチローもあん時負けたんだよな~
いやいや、勝つ勝つ。



生の試合は2回目、バレーボール観戦なんて勿論初。
熱狂的な現場が楽しみですな~


(映るかしら?爆笑)

スポンサーサイト

コメント

一生懸命見てるけど

よく考えたら、まりもんぬさんの素顔がわからない(笑)
こんな格好でこんなポーズしますとかって教えてくれたら良かったのに!!
現在2セット目です

私もイモトに会いたいなー
どんなに強力なサポート隊にがっちり守られようと、普通マナスルなんて制覇出来ないよね あの子只者じゃない!!
そして石崎Dも・・ね(^O^)

2013/11/15 (Fri) 19:54 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

あはは!
探してくれたんですね!ありがとうございますv-238
結局、カメラの上だったので、映る位置にはいなかったのです~。ざんねんw

安い指定席だったので、まぁまぁ遠かったんですけど・・・周りにはタイの応援も日本のリーマンの応援もバレーちびっ子たちの応援も近かったので、大変楽しい試合でした~(*^_^*)
勝ったしね☆

イモトは遠くからでもすぐに分かったっw
マナスルの死亡率ってエベレストよりも高いんだそうな・・
これからも楽しみな芸人さんですよね~
っても、石崎Dが一番笑えたりして・・・w

2013/11/18 (Mon) 10:15 | まりもんぬ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する