みなぽん様からのお裾分けが到着☆


ふと思ったんだけど・・・・

ピカチュウって、

いつから首できたのかね???????


あいつまん丸だったじゃないか。

アニメのって首あるじゃん!!!!

今日初めて気づいた。
赤・黄色・銀とゲームやってきたのに。

初めて気がついた・・・。

a7b56222c9524e4231a4c36143966d022bb189321377866805.jpg

これがもとのピカチュウ。
ただの黄色いネズミ。笑


あと思い出した。
「ピカチュウげんきでちゅう」ってゲーム。
話しかけてピカチュウと遊ぶってゆう、画期的なテレビゲームなんだけど・・・

なにせ感度が悪くて・・・反応しないのwww
んで、馬鹿とか阿呆とか悪口言っても、嬉しそうに近寄ってくるのっwwww

私の中で「愛すべきお馬鹿」なピカチュウ。
ほんと馬鹿だったな、あいつ。





昨日、仕事から帰ったら嬉しいものが!!
そう、Minapon'sHouseのみなぽんさんからお裾分けが到着しました☆

C360_2013-11-13-21-03-11-166.jpg

ママさんが第一発見者なんだけど、なぜかものすごく喜んでいました。笑
たしかに、こんな素敵なパッケージの物をもらった事なんてないから
嬉しくて嬉しくて~(^o^)

C360_2013-11-13-21-08-44-262.jpg

今回、皆大好きなセリアが近くになく・・・しょぼんとしていたところ
厚かましくもコメしたことにより、お裾分けをいただけることに・・・!!

涙が出るほど嬉しい。これが、あのセリアか・・・( ・∀・)!

C360_2013-11-13-21-12-54-174.jpg

ブログで拝見した、可愛い手作り袋に入ってる!
麒麟さんが好きです!象さんも好きだけど・・・・・四足歩行のものみんな可愛い。うん

可愛すぎて使えない・・・スキャンして使うか・・・・。
会社のスキャナー使うか。

C360_2013-11-13-21-13-52-026.jpg

あらあら、マステですね!!
ハロウィンのものまでありがとうございます。
巻いてある物が既にお洒落なんですけど!

C360_2013-11-13-21-18-58-012.jpg
C360_2013-11-13-21-19-30-339.jpg

この可愛い小袋!!コブクロ
裏面もぬかりなく素敵、なのに、タグも可愛い!!

私の頭の中に、タグという物は存在しなかったのですが・・・刻み込まれました。

C360_2013-11-13-21-21-53-537.jpg
C360_2013-11-13-21-23-54-073.jpg

フレークシールの大群!!
こんなにも様々なモノをありがとうございます。涙
クリスマスのものだけでなく、アンティークのものまで!!
可愛いし、しっかりしているシールだなぁ~
つ・・使えないよぉ~(ノД`)

C360_2013-11-13-21-25-05-548.jpg

ぷっくりシールまで!!
このまま売っているんですか?
よく雑貨屋さんで見かけるような、華麗なパッキング!!
これどうやって使いこなそう?
ワクワクしてる、私!!>*0*<

C360_2013-11-13-21-15-28-525.jpg

そして、メインの折り紙!!
初めて見ました、セリアの折り紙。
質も良いし、可愛いし・・・なんかなんか使えない!!(再び)

C360_2013-11-13-21-17-42-955.jpg

9種類で色んな色のをいただきましたが・・・もしかして1枚づつ入れてくれたんですかね?
なんか、こんなたくさん申し訳ないです(m_m)

夢にまで見たセリアの折り紙。
東京のくせに、不憫なところにしかなくて・・・なんでよセリアさん!!

でもそのおかげで、みなぽんさんと繋がれたので良かったのですが・・

これは意地でもセリアに行きたいですね。はい


みなぽんさん、素敵な素敵な贈り物をありがとうございました!
早めのクリスマスプレゼントになりました(^o^)

きっと私なんかより多くの素材を持っているかと思いますが、
素材箱フル稼働でお礼したいと思いますので、麒麟さんのように首長くしてお待ち下さい☆

そして、ポストカードコラージュかなにかでコラージュ交換する機会がありましたら
どうぞよろしくお願いしますね~(^^)うふ


こうして、ブログを始めて、初体験のやり取りを終えました。
なんにも考えていないたちなので、ブロガーさんに接触することはなかったのですが
今年から接触しはじめ、なにかと楽しくコラージュ出来て

私は幸せ者です。

と、一年の締めくくりみたいな挨拶になってますが・・・笑


コラージュしよ。

んで、ポスクロもしよ。

んでんで、誰かと交換してくれるくらいになろ。

息抜きで、消しゴムはんこしよ。



コメント

こんばんは☆

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

みなぽんさんのラッピング
とても素敵ですね(≧∇≦)
私も見習いたい(>_<)

そしてセリア素敵ですよね♪
私は比較的近くにお店が2件あって
入り浸ってます( ̄+ー ̄)
品揃えはあまり良くありませんが
もしお使いご協力出来る事があれば
遠慮なく言って下さいねp(^_^)q

そしてそして
私まだまだコラージュ初心者ですが
もし良かったら交換しましょう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2013/11/14 (Thu) 22:47 | まみてん #- | URL | 編集
こんにちは~(´・ω・`)

無事にお届けできて良かったです~(*'-')
こんな素敵な紹介までしていただいて、スミマセン><;照れます><><;;

セリアに行くなら、断然大型店がオススメです(。-∀-)
普通の独立店舗だと、紙雑貨あんまりないところもたまにありますから。
せっかく遠出するなら、大型店あるところですよっw

ぷっくりシールは、色々な種類のものを詰め合わせました♪
一つ入れるとコラージュに立体感が出て雰囲気が変わるので、楽しく使ってくださいませv

お礼便くださるとのこと、嬉しく思います(*´∀`*)
私多分、まりもんぬさんが思ってる程には素材持ってませんので(笑)、楽しみに待っておりますv

2013/11/15 (Fri) 09:41 | みなぽん #5WBiuDTc | URL | 編集
まみてんさんへ

お久しぶりです~(^o^)

今回のことで一番学んだことは、ラッピングの仕方ですわ。ほんと、素敵ですよね!

おぉ!2店舗もあるんですか!!
いーなぁ(>_<)
なにかあったら、お願いするかもしれませんので、よろしくお願いしますね(^^)
ひとまず、やはり意地でも一度店舗に足を運んで見たいとなお思いましたw

あら!!
素敵なお誘いありがとうございます♡
marimonne7☆gmail.comに良かったらメール下さい(*^_^*)
ブログ繋がりの方と交換するの初めてなので、駄目駄目なコラージュかと思いますが・・・よろしくお願いしますね~(^^)うふ

2013/11/15 (Fri) 10:21 | まりもんぬ #- | URL | 編集
みなぽんさんへ

こちらこそ、ほんとにありがとうございました~♡
あまりにも素敵な素材ばかりだし、ラッピングの仕方も素敵なので、紹介させて頂きました☆

大型店の方が良いのですね!なるほど(・ω・)
品揃え良い方がいいですもんね~
破産してしまいそうですけど・・・笑
そういえば、出雲旅行したときに飲み物買った場所がセリアだったと判明しました(爆)
悔しい!!

ぷっくりシールって小っちゃい子のシールしか思いつかなかったんですけど、こんな素敵なのあるんですね~勉強になりました。

自分ではない他の人が買った物だと、新たな発見が出来てよいですね!
ささやかなものになっちゃうかもですけど、待ってて下さいね~<(_ _)>

2013/11/15 (Fri) 10:29 | まりもんぬ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する