僕ちゃん、肥えまくる。


有意義な休日を送りました。


要するに、だらだら~な休日。
遊びに行けよ!!って声が聞こえてきそうですが・・・

浪費したくないので、遊びには行きません。


来週、ディズニーランドホテルに泊まるんですね~☆☆

うれちぃ~♡(*´ェ`*)


ミキミニのスクリーンデビューなんだか知らないけど、そんな日に実はホテルは空いていた。笑
2月までフルパワーで満室のなか、なぜか2週間前でまだまだ空いているという残念な日。

ミッキーのサイン欲しい。←着ぐるみ嫌いww


友達が19日有給をとったとのことだったので
一緒に有給とろうよ、との悪魔のささやき。

その強烈なささやきに見事仄めかされ
仕事定時終わりに、ディズニーランドホテル行っちゃうというゴージャスさ。

うっふふ~ん
どこでディナーする??とか言ってたのに・・・

外せないパーチーが入ってしまった、残念な友人。
あーあ、ホテル楽しめないでやンのww


職場から30分で着いてしまう私は彼女が来るまで待ちぼうけ。
おい、どう過ごしてくれようか。(`_´)

とにかく一人ディズニーは無いので(時間も無い)
イクスピアリぷらり、ボンボヤージュでお返し品を漁り、
ホテルのドリーマーズ・ラウンジにて優雅な時間を過ごそうとしております。

目指せ、SEX AND THE CITY ☆☆
成れる、私ならサラジェシカパーカーに成れる!!!

ひとまず、サントラ入れようかな。
ドラマ見たこと無いけど(*´∀`*)


初のディズニーランドホテルを楽しんできます。
いつも閉園までいても、疲れても、お家帰れちゃう距離だからね。

あのキラキラな建物に吸い込まれてく、リア充どもを見ると
うきぃぃぃぃぃっぃ~~~!!(ハンカチ噛んで) ってなってたんだけどね。

やってもらう番がようやく巡ってきたようです。
でも、ぼっち寂しい。。。。(/_;)



前置き長すぎる。

ここ何日間かで食したものをざっと載せていくよ。


まずは金曜日。

C360_2013-11-08-12-05-18-144.jpg

じゃん。
宅配のお弁当、銀座大増。
お仕事柄、会議弁当を発注することは多くても自らが食べたことは無いので・・・
課のみんなで宅配を頼みました。

C360_2013-11-08-12-06-23-081.jpg

捻くれてるのか、横になっちゃう。。うわ
首かしげてみて下さい。笑

秋限定の水仙です。
美味しかったよ、だって値段がくそ高いモン。
茶飯って美味しいのね~
やっぱ高いと違うね、1200円の弁当。。(ノД`)うぉ~ん


C360_2013-11-10-21-52-44-655.jpg

はい、31アイスクリーム☆
トリプルやっているのね。思わず、22:00に滑り込みしちゃったよ。
2人で分けて食べたの、ひゅ~ラブラブ。  うん、ママとね。(´・ω・`)

新発売のほうじ茶
ホールインワン(抹茶・練乳・スコーン・チョコチップ)
パンプキンプリン
以上3つです。

いつもいつも、チップドチョコレートとストロベリーチーズケーキしか食べないので
とっても新鮮でした。

因みにママはジャモカアーモンドファッジしか食わないっw



C360_2013-11-11-12-28-24-812.jpg

ひゃっはー
丸亀製麺だなしよー
明太温玉うどんで、ネギ乗せまくりのちくわ天なんだなっしー☆

初めて食べたんだけど、美味しかったなしよ。
ダシ醤油は神だなっしー。

ひゃっはー!!w(^∀^)w



うどん食って思った、やっぱ日本人だわ。

最近、日本人だと認知されないことが数回あったので
(マックで外人の店員さんに私だけ英語でオーダーを聞かれる、等)
ママとママの父さん(じーちゃん)も良く外人に間違えられることからも
わたし何人アルか?とか思ったけど。

そんなわけないでしょーよ、純日本人顔だよこの野郎。



海外で中国人と韓国人に間違えられたなら、ムカ着火ファイヤーが如く怒るであろうな。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する