思い出になるのは悲しい。


ここ2・3日はとってもおねむです。
仕事中も寝れる気がします。
とかゆうよりも、勝手に瞼がくっついちゃうんですよね。

まぁ、私的には上瞼と下瞼を仲良しこよしさせてあげたいのですが、
上司激おこになってもいやなので、トイレで寝てきます。←寝るのかい

3分タイマーでトイレでお休み。

その3分の間で、ウルトラウーマンになって地球で戦ってます。

んナこと言ってないで仕事しろってね。(´・ω・`)


ウルトラマンでメビウス役をやっていた五十嵐隼士くん。
隼ちんが今月いっぱいで芸能界引退だそうです。

私、ものすごいショックでしてね・・・

いや、今は別にファンでも何でもないのですが
高校2年3年の青春期に彼が好きだったんですよ。

「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」「ROOKIES」「任侠ヘルパー」などなど
ドラマを一番見ていた時期に一番出ていました。

勿論主役やるような子ではなかったので、脇から支えるタイプなんですが
癒やされてたんですよ~
水嶋ヒロほどかっこよくもないし、演技も上手くはないけど・・・
業界では愛されキャラで、舞台裏も楽しそうでした。

特に、「ROOKIES」ではニコガク9のメンバー、ファーストの湯舟役で頑張ってましたね~
韓流が流行る前のイケメンブームでしたので、バラエティに引っ張りだこ。
私も大好きでしたんで、制服を真似して着崩したり(コラコラ!)
映画版ではエキストラに出演しに神宮球場へ日の出と共に出かけていったり
1口しか応募してないけど、代々木体育館の完成披露が当選したりと
追っかけていました。

エキストラでは、いい場所で最後を終えまして
ニコガク9の皆にハイタッチしてもらいました。
興奮しすぎて、覚えてないですが、城田優くんとなぜか会話しました。爆笑
隼ちんはすぐ行っちゃったんだよw
佐藤健は細さに不安を覚えたのは覚えているww


高岡蒼甫は離婚したり、中尾明慶は結婚してたり・・・と皆それぞれあって
城田優はミュージカル俳優としてより一層頑張ってるし
その他も皆、ドラマに映画と頑張ってて

中でも一番化けたのは、佐藤健。
「ROOKIES」の時はちょっとアレレな演技でしたけども
今は映画俳優として演技力抜群ですからね。

ちょっと、隼ちんは遅れてる感が個人的に否めないですが
なぜか歌手活動し始め、アイドルみたいにやってて、それは嫌だったっっw
「パラダイスキス」でイザベラ役して、高評価だったからね、俳優復帰いけると思ったんだけど。



今更応援もしていないのに、なんでこんなに悲しくなるかっていうと
青春を最も謳歌していた高校生の思い出の大部分に重なっていた彼が
芸能界から消えるってのは、むなしいってわけ。

彼が消えるからって、作品が無くなるわけじゃないけど
せっかくいい役やっているのに、いずれ時が経てば「これ誰??」な状態になってしまうのが
悲しいってわけ。


何はともあれ、なんかやってしまって芸能界辞めるわけでは無いのでいーでしょう。

彼が言う、芸能界を辞めてでもやりたい夢がなんなのかは分かりませんが、
せっかくの人生だもの、好きに生きて欲しいですね。
夢にときめいて、明日にきらめいて辞めていくんです。
映像にその生き様が残っただけでも、彼はイイ人生を歩んでいると思うので
より一層精進してもらいたいですね(^^)


まぁ、お兄さんに次いで保父さん目指すんじゃないかな、なんて。
確か以前聞いた夢がそうだったからな。
芸能界辞めないと出来ないし。


あぁ~にしても、好きな俳優が辞めるってのはびっくりだね~
ズーンって感じ。


ズーーーーん・・・・( ^.^)( -.-)( _ _)zzz・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する