そーいえば、表紙のコラージュが完成。


昨夜のハロウィンはどうお過ごしでしょうか?

ハロウィンカラーのお洋服着て、出社して・・・

C360_2013-10-28-15-36-54-584.jpg

Trick or Treat☆☆
あらこんなに集まったわお菓子wwwっw

仮装もしない、ただのお菓子交換会。笑


そして帰宅。

渋谷同様、こちら池袋も若干浮き足立ってました。。。。
どうせならなんか買おう、と西武へ。

買ったものはこのケーキ。

C360_2013-10-31-21-03-29-820.jpg

GIOTTOのなんとかケーキ。
パームタミラン?みたいな、パーマか知らん?みたいな名前。言いにくかった。

カボチャとかじゃなく、サツマイモのケーキ☆
イモ!!イモイモ、イモ!!!!

イモで浮かれてたら、仮装した女の子とすれ違いました。
セクシー系なドンキで売ってそうなミニスカ白雪姫。

が、5名!!ドン
で、ゾンビメイク!!ドドン
でも、もとの血色を消さなかったのが敗因か、DVされた子かと思った!!ドドドドン

しかも、背がちっちゃいから、白雪姫はおろか
7人の小人さんのうちの5名に見えました。

仮装も難しいなって、思いました。はい






前に作っていた、ほぼ出来上がりのコラージュ。

C360_2013-10-23-23-12-47-668.jpg

こちらが最終完成しましたので、(まだだったのかよ)


C360_2013-10-27-00-01-23-237.jpg

ほんとはもうちょっと弄るつもりであった。
構想上はお姉さんの足下にお菓子を置くはずだった。。
でも、色のトーンが合わないシールや切り抜きを無理矢理併せられない。

(イメージはマリーアントワネットだったのに・・(/_;))

可愛いベイベちゃんはインコと戯れてもらいました。
意外に同化ww
さすが、ポカホンタスのコスプレしてる子だわ!!


ということで、締めにはキラキラのシールを波状に。

もういいね、これでおしまい。
キスマークつけて終了。(※シールです。)


こう見ると、なんだろな昔より成長してんな。

違う、貼ってる素材のクオリティが上がったんだww



も少し暇があれば、スクラップ帳みたいなモノにコラージュしていきたいんだけど・・・

親友からもらった、得体の知れないノートにコラしようか考えたけど
なによ・・・点線付いてるから切り取れるじゃん。
しかも、開きにくいじゃんww

って何にスクラップしていけばいいんだろ。
皆さんはモレスキンみたいだし。
わたしそんなの買うお金無いですし。。。(他で散在っw)

なんか適当なノートくらいの方がつづくのかなぁ~なんて。
(三日坊主)


アピカ プレミアムCDノート A5 5ミリ方眼罫 96枚 CDS90Sアピカ プレミアムCDノート A5 5ミリ方眼罫 96枚 CDS90S
()
アピカ

商品詳細を見る

でも、これほちぃ。笑



あーでも今忙しいんです。

C360_2013-10-27-21-49-43-657.jpg

NARUTOを最初っから読んでるんですよ。
TSUTAYAで借りて、好きなとき読む。
20冊で1週間1000円。
破格ですね~。

ナルト13歳なんですねー
そういえば、同い年だ~と思ってた頃、読んでいたな。
それがいつの間にか・・・俺、年取ってる間に66巻まで出てるよ!!!!!

ナルトも年取るらしいですが、いっても16歳。

第1巻で己の身体を投げ出してまでナルトを救うイルカ先生。
いや~先生の鑑だね!!(^o^)あはは


って・・・23歳!!!((((゜д゜)
同い年ww

私、身を投げ出して人救えないですわ・・・と思いました。

学びました。




コメント

パチパチパチ~v-409 完成おめでとう!
家計簿ってことを忘れそうな世界だけど、素敵だわ~(*゚▽゚*)
元々は何もない表紙からスタートなの?
だとしたらなおさら難しそう・・
やっぱ大人のお姉さんにはバラ仕様なんだなって、バラにエロスを感じましたv-353

続きものの漫画には魔力があるからねー
目がしょぼしょぼにならないように、お菓子食べながら休憩してね(笑)

2013/11/03 (Sun) 08:28 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

うふふ、やっと出来上がりました!
やる気がでないと全くやらない性分なので、出来上がりが遅いんですよね。笑
一応何もない色画用紙から貼って作ってます。自分の思う世界を作れるのは楽しいですね♡

あまりに世界へ入り込みすぎて、お菓子食べてないです!!次からポリポリしますねw
ちょうど六花亭のチョコがあるので(●´ω`●)

2013/11/03 (Sun) 11:15 | まりもんぬ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する