ファストフードじゃなくって。


近くの行きつけのハンバーガー屋さんへ行ってきました。

アメリカンテイストで素敵なお店。
ブッチャーズテーブルって名前だったかな~(^_^)


駅から遠いとこにあんだけど、映画館とショッピングセンター(?)の近くにあるんで
よく寄るわけだ。

映画の後は、インドカレーかここのハンバーガーかで決まっている!!

しかし、最近映画を見に行かない・・・
だって、面白いの無いんだもん~


今回は唐突に食べたくなったので、行ってきたわけだ。

C360_2013-10-21-20-15-58-456_2013102517042408d.jpg

ハローウィン!!
こちらジャンボコーラ。
2人でちゅうちゅう飲んで、げふってなる。笑

C360_2013-10-21-20-23-05-651_2013102517042745e.jpg

エビアボカドサンドウィッチ☆☆
きゃ~~~ん、美味そう。高まるぅぅぅぅぅぅ!!

ポテトが見えないっw
ケチャップが手作りで超美味しいんですよね~。
サルサ混じりのタマネギとかも入ってて、美味しいの。

ケチャップだけ食べちゃう(^o^)。

C360_2013-10-21-20-46-46-545_20131025170429c87.jpg

ぼーーーーーーーん。

テリヤキバーガーの写真を撮り忘れたww
秋だからキノコ類が入った美味しいテリヤキソースだったの!!

崩れないように、ワイルドに鉄の棒に刺さってくるんだけど

写真無いからなんも伝わらねぇ・・。

とにかくごちそうさま。


本日はこの記事だけ。笑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する