コラージュはまだ続く。のろのろ


メールアドレスの見過ぎで眼精疲労マックスです。

たくさん送る場所あって困るわ☆
迷惑メールやってる人のやり方教わりたいくらいに、管理がめんどい。
なんやねん。
たくさん英字が並んでいる。。

でもブログ書くーーーーーーーー。



C360_2013-10-21-22-47-13-776.jpg

前回はこんなんでしたね。

えろいねぇちゃんとこの先楽しみな女の子。


C360_2013-10-23-22-29-54-958.jpg

写真暗いけど・・・こんなんになりました。

ザ・フレークシールくっつけただけ☆

これではコラージュではなく、シール帳である。
しかし、わたしのセンスはこんなもんだ。
というか、色々順序間違ったんだ。

そもそも、色画用紙に興奮して、背景になんか重ねようとしていたのを忘れた。

まぁ、ビビットスキーにはいいんだけど、目が痛い。

あ、メールアドレスの見過ぎだったわ。


C360_2013-10-23-23-12-47-668.jpg

からの、こちら文字足し。

言ったっけ?
これ家計簿の表紙なんですよ。(言ったなぁ)

「house account book」=家計簿、なんですけどね。
普通じゃつまんないし。

そしたらママさんが、「日々常々がいいよ。」と。
こんだけアメリカ風なのに・・・爆笑
ギャップにやられ、採用しました。

日々常々。


とにかく文字下手だから、適当に。
習字習っておいたらよかったんだ。
バレエしてる場合じゃなかったんだ。



と、ここでは終わりません。


そーいえば、題字の前に、
ママさんに「なに作ってるの?誰にお手紙?」と言われ

え?家計簿の表紙ですけど?と川島さん並のどや顔したら・・・

「なんつー派手な・・・。」(^^;)と微笑まれましたが。

何か?
川島さんの顔のまま、黙々とやりました。


めげません。ドヤァ (`_´)



昨日はSPEC零を見ながらだったので、集中力がなく

「高まるぅぅぅぅぅぅ!!」とか
「ニノマエぇぇぇ!!」とか
「らみぱすらみぱするるるるるぅぅっぅぅ~♪」とか

叫んでましたけど。(SPECネタです。)

いつロケしてたの、すぐ傍だった。。
映画楽しみすぎて・・・高まるぅぅぅぅぅぅ!!


じゃなくて、
コラージュには、このあとまだシール貼ってきます。
シール貼りまくります。


節子、それちゃう
コラージュやない、それじゃぁシール帳や。


いま職場で流行ってます。火垂るの墓の清太さんのマネ。
楽しいので是非やってみてください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する