待望の塚田農場へ行ってみた。


カラオケまで時間があるので、投稿。

この前行った、美味しい居酒屋さんの話。。。

NEVERまとめサイトで「サラリーマンに人気の塚田農場!!」という記事をみたので少し気になっていたの。


そしたら、このまえ品川で見かけて
しかも鳥取行きのバスが発車するのは品川。
って事で、塚田農場へ行ってみた。


C360_2013-09-20-19-28-22-888.jpg

けっこう狭めな居酒屋で、かなり混んでた。
カウンターに座ると、浴衣のお姉さんが親しげに接客。
可愛いお姉さんだったの。

旅行帰りですか?
  いえ~これから出雲へ行くんです~
パワー注入に行くんですね!
  そうなんです~縁結びに☆

なんて会話して、名前聞かれて。
写真忘れたけど、名前入りの名刺を帰り際にいただけるんです。
「主任」とかかれ、次に来店すると「課長」になるんだとか。笑


ご飯はとっても美味しくて、写真にもあるように野菜が新鮮で美味しい。
女性としては野菜がいっぱいって嬉しくて・・・
しかも、お通しのキャベツとキュウリにつける肉味噌がこれまた美味い☆
(帰りに肉味噌のお裾分けを貰えるんです、タダで(^o^))

チキン南蛮がナンバーワンとのことで、ばくばく。
あ、食べ終わった後に気づいた。写真(´・ω・`)

その後、あごの出汁でゆでた水餃子を平らげ、暖かくなり幸せ~

無論写真忘れた。(´・ω・`)


C360_2013-09-20-20-27-39-368.jpg

最も凄いのはこちら。
最後にこれを差し入れしてくれるの。
だから、店員さんおしゃべりなのね~
リンゴ味のゼリーも美味しかったけど、出雲大社のクオリティが凄い。笑

これはまた行きたい。
課長になりたいっw


HPにはお客様単価が4000円と仮定し、その10%は還元して
店員が何やってもいいのだとか。。
結構ほっこりなお店なのだとか。

塚田農場の名前が如く、産地にもこだわっていて
島ミカンのサワーも美味だったし
地鶏の南蛮チキンも美味しかった。(何処の地鶏かは忘れたwwたぶん南さつまらへん。。。)


居酒屋特有の脂っこい感は全くなく、家のご飯を食べてるかのようだった。

ともかく、また行きたいほど美味しい居酒屋だった。。

おすすめ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する