塗り絵完成☆

東京は無事月曜の午後には台風が過ぎ去りました。

台風一過で清々しい空です。

C360_2013-09-16-16-37-24-580.jpg


渡月橋や金閣寺が大変なことになっていましたが
ほんと大丈夫なんでしょうか。

あそこらへん京都は特に遺産が多く、現状維持すら大変なのに。

にしても、渡月橋は雨もしくは流されてきたモノで
ドォォォォン!!とかいっちゃって、真っ二つになりゃしないかと
ドキドキしていました。

周りの土産物屋さんや料亭が早く復活出来ることを祈っています。
次の三連休は大賑やかだっただろうに。。。


わたしの三連休といえば、たらたらしておりました。
家から出られないし(出たくない)(-_-)
母校の体育祭は水曜に変更。
仕事で見に行けないじゃんね~(`_´)

でも妹ちゃんたちが遊びに来てました。
我が家に。笑


C360_2013-09-13-13-04-01-135_20130917171415703.jpg

NIKEiDなるもので、自分の欲しいスニーカーをカスタマイズして遊んでいました。
私は元からオーダーしようと考えていたので、買います。
学生よりも金はありますからね(^.^)


出雲旅行の洋服準備と旅ノートの準備。
今回はツアーとか何も頼らない、完全個人旅行なので調べは万全に。
ノートには時刻表ばっかです。

東京みたいに乗り継ぎが簡単にはいかないって、分かっているのよ。


そして、塗り絵の仕上げ。
C360_2013-09-14-23-26-25-653.jpg

うちのママには好評です。
ミュシャならではの色は凄いけど
さすが血が繋がってるので、「マリエナイズ」な色の方が好きとのこと。

もう仕上がったから、ゴミ箱にポイしようとしたら怒られた。

余韻を楽しみなさい。バーバにあげれば?

あ、敬老の日だから?笑

こんな適当なもんやれんよ。
とにかくどっかしらに飾っとくらしい。。


私、パズルもすぐ壊す派。
破壊衝動があるらしく・・・最後の1ピースはめた途端にぶっ壊す☆

だって、風水上パズル飾るの良くないし~
1000ピースのを置いとくの邪魔なんだもの。

すぐぶっ壊す☆☆


まぁ、次何塗ろうかな~(*^_^*)


そういえば、スタバの試食会行ってきた。

C360_2013-09-13-18-28-03-448.jpg

ちびちび甘い物いただいて、珈琲もいただいて。
プラスでなにか頼みはしなかった。。

そう、決して。笑


コメント

違う世界になって完成したのね~v-353 その独創性・・私も少し欲しかった! やっぱり背中に羽を持つ人は違うのね・・v-355

塗り絵本コーナーに、厚い「マンダラ模様」の塗り絵ってのがあって、それはお手本がなく好き勝手に塗るっていうのだったの
ちょっと興味は湧いたんだけど、多分お手本なくして私は迷いに迷ってうまくできないような気がしたので、そっと置きました(高かったしね)

まりもんぬさんなら、さくさく塗っちゃうだろうな・・と、ふと思いました(^O^)

2013/09/19 (Thu) 11:54 | うにトラ #- | URL | 編集

やっと完成しました!今まで葛飾北斎とかの風景画を主に塗っていたので、ここまで人物画がちゃんと仕上がるとは思いませんでした☆
色彩感だけは独創性があるようなのですが・・・その他は・・無いようですv-35

マンダラ!!私も買おうか悩んだモノです!!
高かったし、12色で塗ってるのでマンダラ塗るのは不都合かな・・・と辞めてしまいました。

いきなり外したことをやってしまうので、基礎をきっちりとやりこなす耐性がないのが悩みなのです(´・ω・`)
私、書道とか出来ないタイプですね。笑

2013/09/20 (Fri) 09:51 | まりもんぬ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する