ディズニーってなんで欲しいもの多いのよ。

この前の日曜に行ってきた、ディズニーランド。

よっぽど楽しかったのか、職場でも行ったメンバーは始終ふわふわしてます。
結局日曜行って、次の日も普通通り働いたけど・・・疲れない。笑

そして、現在木曜日・・・やっぱり元気。笑

若いから、で済ませられない方も元気。
やはりよっぱど楽しければ、疲れも吹っ飛ぶんでしょうね(^^)

今はもっぱら、仕事をしながらダイエットについての会話が激しく行われてます。
お姉様方みんな切実。
そして私もダイエットに切実。。。


今取り組み始めたこと
・座りながら、両膝の間に辞典を挟んで10分キープ。
・履くだけダイエットインソールを買って、オフィスサンダルに敷く。
・水を1日2リットル目指す。

と、まぁたくさんあるんだけどね。
まだ始めたばかりだし、これお菓子食べながらやってるからねww


んで、ディズニーでもお菓子wwww


C360_2013-09-08-23-24-35-160.jpg

中身を出してしまったが、ハロウィーンのおせんべいBOX。
これにポスクロで受け取ったハガキ入れてこうと思って(*^_^*)

も一つは、長年探していた「ハニーキャンディ」☆
プーさんのハニーハントが出来た時からのモノ。
ハチミツ好きなわたしはずっと買ってのに・・・
とある時から無くなっていた!!(゜Д゜)

んで、新しく「ハニーレモンキャンディ」が出たのでそれを買ったけど・・・

ち、違う!!!!((゜Д゜)

そんなことが3年前くらい。
そして、日曜日に行ったら、なんかあった・・・(´・ω・`)ナンデ?

中からトロっとハチミツ。
めっちゃおいしい(T_T)


C360_2013-09-08-23-25-26-460.jpg

ドナルドのトランクメモ帳は我が家。
あと二つは妹ちゃんの誕生日プレゼント。
あー学生だったら使いたかったな~。
可愛いもんこれー。

C360_2013-09-08-23-26-04-602.jpg

カリブの海賊モチーフのポストカード
30周年の今までのミッキーが揃ったポストカード
30周年のステッカー

ステッカーはトランクに貼るんです☆
私のトランクはステッカーだらけ
ディズニーもジブリもいるし、インディアンも甘い物食べてる少女もいる。笑

C360_2013-09-08-23-26-46-676.jpg

最後に、パイレーツオブカリビアンでお馴染みの‘アステカの金貨’
売ってたんだよね~
アステカの金貨、1050円で。笑


さてさて、今回はこんなもんです。
次はシーに行く予定があるから、こんなもんなんです。笑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する