食欲の秋はもう到来している。

もうすぐ食欲の秋だねぇ

サツマイモやカボチャのおいもさん
魚さんも美味しいし
スイーツも好みのモノが続々と出てくるわけで・・

9月9日からは千葉のネズミの支配地もハロウィーン。

わたしはその前日に行きますがね。
あえての前日。笑
前日はもうハロウィーンになってるのさ☆

そこから一週間は大の大人の仮装大会だからね。
行ったら、大混雑だもんね。

むかし、美男美女の「美女と野獣」仮装を目撃したけど
あれは素敵だったね。


まぁ、仮装する気は微塵も無いんですけどね。

だってだって、長年バレエで仮装のよーなもんしていたしね。
「白鳥の湖」なんて着た日にゃ、ペリカンって言われたけども。
(要するにデブだということ)


でもでも、ディズニー仮装するんなら

「ノートルダムの鐘」のエスメラルダ
若しくは
「ナイトメア・ビフォーア・クリスマス」のサリー

この二択だね。

【apple_cos製】 ディズニー ノートルダムの鐘 エスメラルダ コスプレ衣装 新品【apple_cos製】 ディズニー ノートルダムの鐘 エスメラルダ コスプレ衣装 新品
()
不明

商品詳細を見る


ディズニー ハロウィン 衣装 コスプレ ナイトメア ビフォア サリー オバケ 大人用 クラブ コスチューム Sディズニー ハロウィン 衣装 コスプレ ナイトメア ビフォア サリー オバケ 大人用 クラブ コスチューム S
()
不明

商品詳細を見る


サリーたん、きゃわわ♡

まぁ、コスプレ衣装に1万もかけたくないし
誘われた時もお断りしたんだけどね。


ジャックもいいな。。あ、パイレーツのね。



話が逸れすぎました。
そうそう、秋はまだほど遠く。
豪雨が激しすぎて、会社へ行くのも困難な今日だったのですが。

最近、わたし、食べ過ぎですね。

明日は健康診断なのに・・・・・・・

おぃ体重さん。
減ってはくれまいか?

ん?

もう、取れないってか?アハハ(^^;)


C360_2013-09-04-20-34-13-186.jpg

昨日食べた、インドカレー。

実はカレーライスが食べれない、レア系な日本人。
バー○ンドカレーみたいな、王道のカレーライスは臭いでも無理。

しかし、インドカレーはナン食べたさに、克服。
そして、いまだバターチキンのみ一途に食べています。

因みに、マジックスパイスのスープカレーは食事済み。
あれはカレーライスとは別物ね。においは我慢したさ。


C360_2013-08-24-19-08-38-586.jpg

品川・10ZENの薬膳鍋。
しかも名前が「毒素排出薬膳鍋」!!

友人の紹介で食べに行ったけど、美味しかった(^0^)
全て国産。

女子人気が凄かった。
掲げられた看板「妊娠力」・・・うん。
なんか飢えてる女みたいだからやめてと、友人がぽつり。笑
しかし、何を刺激されたのかはわからぬが、
私は不順だったとあるモノが、久々に・・。

色んな意味で良かったし、美味しかったけど、かなり高かった。(´・ω・`)


C360_2013-08-30-21-04-43-354.jpg

最後にデザート。
ハニートーストなり!!☆
奥にあるのもケーキの盛り合わせなり☆
実はあともう一皿ケーキの盛り合わせがあって、
これら全て6人の飢えた女の子がペロリと平らげたなり☆☆

※ちゃんとしたコースの食事の後に・・・これだけの甘い物を・・・(゜ロ゜)


食べたものは何処へ行ったのでしょうか?
私は探しています。

灯台もと暗し。

自分のお腹に聞いてみます。。


(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

薬膳ってすごい!

代謝がアップしたのかしら?
いいねー毒素は出さなきゃねv-426 懐かしいなぁ・・20代の食欲
今は写真見て胸焼けしちゃうようになっちゃったけど・・だから、食べれる時にじゃんじゃん食べといたほうがいい!
今なら、きっとハニートースト丸ごとお持ち帰り箱にいれてもらうな

私は仮装するならアリエル希望v-344 足が届かないところじゃなきゃ水に入れないけど・・あと上半身裸に見えるような着ぐるみ希望だけどね

2013/09/05 (Thu) 19:30 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

薬膳鍋は流行りみたいですよ〜
身体が温まるし、イイコトづくしです
ぜひ機会あれば、食べてみてくださいね★
もともと私、食にそんな興味なくって。でも、自分のお金の幅が広がったら色んなもの試しちゃってw
そのつけで健康診断の体重がやばかったです(;_q)

アリエル可愛い!
人魚って憧れますよねぇ♡
でもでもお腹要注意です。。笑

2013/09/06 (Fri) 22:52 | まりもんぬ #NAijnZeA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する