ポストカード買ってみた。


引き続く暑さにかなり、めげそうな・・・

海入りたい。
パラオ行きたい。。

ヨコハマに新しく出来るオービィに行きたい。
世界体感が出来る施設とな。
シアターがでかく、まるで3D映像。
海の中やヌーの群れの中、アイスワールドと日本を飛び出した映像が体感できる。

そーうゆーの好き♡
国立科学博物館の360°シアターを経験してから
飛び出てくる3D映像よりも、鮮明な映像が視界いっぱいに広がってる方が
体感できると思ってるわけ。

映画の3Dって、あれいらないよ。

よほどジブリの映像の方が奥行きある3Dだもの。

3Dメガネありの映像で最高といえば、
東京ディズニーランドにある「ミッキーのフィルハーマジック」かも。
あれは、ジェットコースター並にワクワクするし、
体感出来るし、アニメの世界に入った気に思いっきりなれる。
やっぱりディズニーはすごいな~なんて。

必ずしも飛び出す映像が良いとは限らないんだって事。
飛び出す=体感は違うしね。

科博の360°シアターは見てるうちに勝手に身体が動くくらい体感っw
要するに酔う人が多い。。。笑



って雑談はいらないんだけど・・・
Postcrossing用に買い物に行ってきた。

LOFT行けば、日本風のモノが揃うと思ってたんだけど
なんか無くなっていた。。。( ̄0 ̄)

大好きなツモリチサトさんのポストカードも無くなっていた( ̄0 ̄)

C360_2013-08-16-22-29-27-581.jpg

でも、犬と馬だ可愛くて。。(*´∀`)
趣味丸出し。
お馬さん・・・♡ うふ
来年は午年。
そう、私の年なのよ!!!!!

(生まれてから3回目の干支か。。24歳か。。(-_-)゜zzz…)


C360_2013-08-16-22-30-07-996.jpg

かろうじであった日本のものは、切り絵風のもの。
まぁ、可愛いんだけどね。


にしても、高くつくね。
ママ曰く、自分で撮った写真にすれば?とのこと。

自分ではそう思わないが、他人から評判がいい風景写真がいくつかあるので
それをポストカードにしようかなって。
それなら一番日本なのよね。

んーいやがる人のいそうだから、試しに作ってみるか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する