fc2ブログ

久しぶり過ぎる……

2018年02月15日
2
雑記
がーん、

もう時経つのが早くないだろうか?


なんつっても、今年は寒すぎて、毎日生きてくのに必死。笑

大したことしてないうちにバレンタインデーですか。




東京がこんな雪深いだなんで驚きじゃない?

こんな降ったの初めて見たし
そのあとにこんなにも長く凍るとは思わなかったよ!
だっめ、我が家の屋根からつららできてるの!
その下の自転車はその水で凍ってるしさ。

カルキ無いからめっちゃクリアな氷で笑えたw




この前までは、バレンタインチョコネイル!

カカオ70~80%の色にしてくださいって注文。

そして、薬指のトリュフチョコはパールを塗って出来てるの。
クオリティ高いから、見る度に小腹減る。笑


そんなネイルは14日まではしない。




この前の月曜日に新しくしてきました❗

寒過ぎる真冬は指先が寒色だと寒くて嫌だから、暖色にしてたんだけどさ。

もうブルーがいい!

ってことで、ティファニーブルー★

あとはビックシェルなどで、おまかせ。

遂にはおまかせww



いやー、やっぱネイル上手いな。
構成とか処理とかデザインとか、全てにおいてマル!!


今月も楽しく生きられる。


来月は前の月からオーダーしてて、ネイリストさんも良さそうなの見繕ってくれるって。

そう、振袖着るの♥️
和装ネイル!

楽しみだなぁ~

スポンサーサイト



まりもんぬ★
Posted by まりもんぬ★
東京生まれ東京育ち
強みは一歩外に出ると思い切ったことする
弱みは胃腸が弱い

好きなこと
旅行 写真 美術館 美味しいもの
プラネタリウム どうぶつの森
母と友人と喋ること 細かい作業
ぬり絵 ミュシャ

嫌いなこと
ピエロ カレーライス
新型コロナウィルス

更新頻度は落ちてますが、旅行記を気ままに書きます。

Comment 2

There are no comments yet.

うにトラ  

動物的な勘

ブロとも欄で投稿知ったんじゃなくて、何となく気配を感じたら更新見つけたー 笑
こんな雪景色が見れちゃったら、わざわざ冬の北海道に来なくてもいいね。
やっぱ北海道は夏においで。
私も昨日ネイル行ってきたんだけど、ネイリストさんが「お友達は最近どんなネイルしてますか?」っていつも聞くのよ。お友達ってもんぬちゃんの事なんだけどね(^-^) で、「うーん。最近のネイル情報がないから分からないなぁ」って言った翌日に判明するとは!1日早かったらこれ見せれたのにね。都会のデザインは勉強になるらしい。
こっちでは技術が未熟な状態でもネイリストとしてやっちゃう人がけっこういるらしくて、除去の時に機械で削る時にやりすぎて血噴き出しちゃうとかってのもあると聞いてぞっとしちゃった(>_<) こわいー

もっともっと技術が進んで、本物のチョコとか飴とか乗せれて非常時に食べれるとか・・この異常気候な時代ならありかもね。 

2018/02/15 (Thu) 19:16
まりもんぬ★

まりもんぬ  

うにトラさんへ

スポンサー広告上がってて、急いで書きました!
そんな気迫が漏れでてたのかな?
きっと髪の毛が妖気で立ったに違いない!笑

ほんとは2月中に会いに行こうかな?とか思ってたんですけど、さむーい。笑
6月とかに押し掛けようかしら?やっぱそちらは緑が美しい時期が一番♥️

なるほど、同業者さんは気になるのですね。
うちのネイリストさんもインスタ見たり、イベント見に行ったりと日々勉強らしいです。
いつも綺麗にしてくれるから、幸せ😇
ネイリストも飽和状態らしく、色んな人がいるんですね。やだー、先端は痛覚が敏感だから痛いよー!ひー!

舐めたら甘いんじゃないか?といつも12時になると見つめてました。
爪も食べれる時代……面白い!笑

2018/02/17 (Sat) 00:36

Leave a reply