シール帳

サザエさん~サザエさん~
サザエさん~は、ゆっかっいだなぁ~♪
テッテレテレ テッテレテレ テッテレテレルレ ジャァ~ン!

全然愉快じゃない、私はサザエさん症候群です。笑

あー、月曜日辛いです。
しかし、なんとかまぁ元気にやっております。。


日曜日、シール帳を作ってみることに。
いや、ただ単に貼ってみただけなんだけど。笑

もったいないお化けな私は使い切るのが苦手。
だって、せっかく可愛くて買ったんだもん。
もったいないじゃん。

しかし、ママに言われた。
「使い切らないと、次買えないじゃん」
そーだよね。たまるばかりってのもね。

ってことで、見本表も兼ねて
買っておいたミセスグロスマンのスクラップ帳を使用。

無造作に貼り貼り。
センスの欠片もございやせん。
もともと無いですからねぃ。

C360_2013-08-04-14-08-25-436.jpg

ここまで敷き詰めると、ある意味壮観。
ほとんどがフレークシール。

C360_2013-08-04-14-08-46-080.jpg

コラージュ関係のブログを巡って、覗かせて貰っていると
フレークシールの実写のお花をちょくちょく見かけますね。
大変使いやすく、私も重宝してますもん。

C360_2013-08-04-14-09-05-632.jpg

まだまだ貼りたかったが
捲る為の爪が痛くなってしまい、断念。笑
すぐ見開きが埋まりそう。
なんか幸せっw

これで思い残すことなく、使っていける(^^)/

もったいないお化けから脱皮出来たようです。

この一冊が、おもちゃ箱みたいな一冊になってくれればいいんだけどね。


長続きしないのよ。。。笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する