素敵な方々から、素敵なプレゼント!


長崎旅行記事をひとまず置いといて・・・

(まだ軍艦島につけてない、ダメウーマン。)


7月18日は実は私の誕生日でした~。

DSC_0244.jpg

おだふじのケーキ!
でんでん虫のシューケーキ。
これ一番おいしいんですよ。
って、これは誕生日ケーキではなく、何となく買っただけ。

DSC_0247.jpg

うにトラさんから、これまた素敵なプレゼントが!

あら~~!
LLBeanのトートじゃないですか~。

実は、ピクニック行ったときに、バッグが壊れてね~
経年劣化っていうの?
安いかごバックだったんだけど、四角くて、ピクニックとか荷物入れによかったの。
だけど、合皮がボロボロ~

んで、次のを探してたんだけど、中々ね~。

そしたら、こんな素敵なのが!

Mって入っているし、可愛い。

重宝してます!


写メりわすれたけど、
座布団か何か送られてきたのか?って、包み紙的に思ったの。
ふかふかカサカサしてて。笑


DSC_0248.jpg

残念ながら当日は仕事。

でも、急ぎ終わらせ、家族でお祝いしてもらいました^^

黄色くて2頭身のものって人気になるよね。

ピカチュウ プーさん スポンジボブ

ミニオン・・・これほんと人気で、すごい発注来る・・・。
(今、TVでミニオン見てるんだけど、ちょっと意味不明。)

でもUSJでミニオンの格好して、遊びたい。
(ただのミーハーww)


んで、ミニオンより、私はポインコが好き♡
マスコットもらったんだけど、可愛すぎてて、愛でてる。


DSC_0255.jpg

さて、ネネさんからもアフター誕生日が!!

すみません、ありがとうございます~♡

なんか、大事に底の部分をコーティングされているんですけど。
なんか可愛い。

お。ワイン!!

DSC_0256.jpg

まぁ!!ロゼ!!!
大好き、ロゼ!!!

次の休みの日の、一人で飲み干す計画を立てました。
ぐふふ~

北海道のお菓子たちまでありがとうございます。
これ食べて、うにトラさんとネネさんのブログ見て、思いを馳せます。

そして、サンキャッチャー!!
可愛い~。
早速、日の当たるとこにかけました。
明日が楽しみだな~。

小樽で買ったのってこれ?
小樽ってガラス屋さんのイメージだもん。^^

写真撮ったらいい風景がたくさんあるんだろうな~
たぶん昔行ったんだと思うけど、ちゃんと行ってみたい。
なにより、なると行きたい。むむ

DSC_0257.jpg

お菓子!!

・・・え?
キノコの山が一つになっている??

開けてみたら・・・まじ一つ!笑

たいへんです、チョコたちが元の形してないww

でも美味しく、もう食べましたw

というか、やっぱ溶けるほどの暑さなんですね・・・。
それが言いたかった。

チョコは溶けてもチョコですからね!
美味しい♡


そんなこんなで、27ちゃいになりました。

が・・・・頑張ります。



IMG_20170721_090020_133.jpg

六本木の肉男(ミートメン)でサシメシ。
祝ってもらいました。

いやさ、生スイカサワー・・・。

フォトジェニックかもしれないけどさ、
意外にも本気で、スイカだから、ほんと驚いたよね。

肉にスイカはきつかった。笑

スポンサーサイト

コメント

ハピバー

誕生日おめでとう(^_-)
チョコレートを送って、帰り道に気づいて…
嫌がらせのようなプレゼントになってしまったm(_ _)m

27ちゃいも満喫して、ますますの素敵女子に!!

2017/07/23 (Sun) 02:49 | ネネ #- | URL | 編集
No title

このトート うちも大と小をお風呂場でガシガシ洗って
何年も使ってるんだけど、その気になれば水も運べる
そんな使い方するって究極だけど、災害時に多少は役に立つかもね

北海道から大阪まではクール便で無事に届いたはずなのに
大阪から東京までの間が危険な気温ってことなのね
きのこの山がぁぁぁ~ 
このサンキャッチャーかわいいよね~ 私も欲しかったくらい

27ちゃいのうちになるとの若鶏が食べられますように♪  

2017/07/23 (Sun) 21:16 | うにトラ #- | URL | 編集
ネネさんへ

ほんとありがとうございます!!
北海道のお土産もらえるなんて、感無量ですよ~。
いつもありがとうございます。

いやがらせじゃないよ!!
だって暑いんだもん。
でも、お菓子がこんな溶け方するなんて、それが言いたかった。笑
猛暑過ぎて、日々辛いんですけど、昨日今日は涼しい!

素敵女子になれるかな~。
がんばりますね~
(いただいたロゼを飲みながら書いてるので、文が変だったらごめんなさいww)

2017/07/27 (Thu) 20:51 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

父から、いいのもらったなぁ~って言われました^^
ほぉ、汚れても、ガシガシ洗えるんですね!耳寄り。
いろんなところに持ち歩けたらいいなぁ~♡

特に暑い日に横断していたに違いない。
きのこの山派な私は、とっても嬉しかったです!
でも、きのこの山すら一つになるほど溶けるって異常ですよね~
そんな中、昨日今日は27℃で涼しいんですよ~。
生きやすい気温。

27ちゃい頑張らなきゃ~
なるとの若鳥食べるのも、うにトラ夫妻に会えるためにも~♡

2017/07/27 (Thu) 20:57 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する