今日このごろ・・・

あっという間に、梅雨になってしまった。

あー、また忙しい日々が続いててね。


DSC_0004.jpg

雲間の晴れ

無事ちゃんと送ってきました。

記帳、お焼香に1時間かかり、ディズニーよりも並ぶんでね?って
皆で笑いながら、楽しく会話。

本当に大同窓会でした。

帰りになんか貰えるじゃないですか・・・
あれも売切れwww

最後、お清めの塩すらなかったようです。
凄いね、先生。


DSC_0026_20170614225711dae.jpg

さて、気分も一層。

今週末の旅行に、向けて子のネイルです♡

ステンドグラスネイル!

クロスで教会チックに。
白が清々しい夏になりつつなりますね~
でも、寒い。笑
梅雨だ。笑


DSC_0008_20170614225714a04.jpg

最近ハマっていたサラダ屋さん。
サラダストップ
シンガポールから日本に上陸し、表参道と六本木の2店舗

六本木に居座ってます。
しかし、お昼はここで食べていたせいか
胃の調子が悪くなりまして・・・笑

菜っ葉を生で食べるとね・・・ダメなんだね。
ボイルの方がいいんだね。

胃の動きがめっちゃ悪いww

たまに食べるにしておこう。

これで900円。
高いねん。笑


DSC_0042.jpg

反動で、ささみカツ。笑

ミシュランに載ったという、「イマカツ」六本木店

高いけど、まじ美味しかった。
こんなふわっふわなささみカツは他じゃ食べれないね~


六本木、やっぱいい店いっぱいあるんだね~

驚きだよ。


1496841416607.jpg

この子

実はうちにお婿にくる予定だった子。

縁あって、声かけてもらって・・・・って

でも、先に返事をしてしまった方がいたみたいで
残念。


友人宅と兄弟で買う予定だったんですけど
夢のまま。

悲しい。

IMG_20170527_213539_589.jpg

北海道からおばぁちゃんたちがやってきました。

上野精養軒の3153へ
安いほうの精養軒。笑

中学生以来会った、おばあちゃん
ずいぶん小さくなっていました。

まぁ、あまり好きではなかったんですが
(なんとなく性格が合わない・・・。笑)

やはり、話していても、さして私に興味はない模様。
男親(一人っ子)ってそんなもんかな。
まぁいいんだけどさ。

そして、個室に私が入ってきたら、
「え?誰か知らない人は行ってきたけど・・・?」と
めっちゃきょとん顔でした。笑

そりゃそうさ、十数年ぶり。

大きくなったね、
美人さんになったねって

母方の親戚の中で
孫(私と同世代)に向かって、
「おばぁちゃんが金出してやるから、整形して来い」
と突然言い出したって方の話聞いたくらいだから

あら、私もそう言われずに済んでよかったわと思いました。

なにこの感想文。


DSC_3655.jpg

そんなわけで、今週末から長崎行ってきますぜ!!


また旅行記書けるように、頑張っていろいろ写真撮ってくる~♡


ピクニックした話やジェラトーに買いにディズニーシー行ったり
5月は遊んでいたんですけど
ブログ書く気力が失せてた。。

まぁ、いつか振り返りの記事を書きます。


ディズニー行き過ぎだから、今更書かなくてもいいよね。




コメント

No title

この生まれたての子は・・種類はなんだろ?シェルティ?
そうか・・残念だったね もう少しで繋がる縁だったのにね

長崎のイメージでステンドグラス お出かけ先のイメージで
ネイルって、いいね 是非似合う建物見つけたらコラボ写真撮ってきてね(^-^)
お天気に恵まれるように・・まりもんぬさんは大丈夫っぽいけど
同行される人の天気運が強い事を祈ってる

2017/06/16 (Fri) 07:49 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

そう!シェルティです。大正解、すごいです。
友人宅もシェルティ買っていて、我が家も先代の子がシェルティ。
だから、声かけてもらったんです。
でも、残念。
名前迷って、準備してたのになぁ~(>_<)

無事帰ってきました☆
晴れ中の晴れ。まぁ焼けはしなかったのですが、体感温度は30度以上でした。
晴れの中遊び回ってきたので、もうへとへと。
あと、1日働けばお休みに設定したので、水曜日は寝溜めします。笑

あぁ、旅行記も早く書きたいです!

2017/06/20 (Tue) 00:37 | まりもんぬ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する