つるとんたん行ってみた。

とてつもなく

どーでも良い記事。

つるとんたん

あの有名なうどん屋さんね。

今まで行く機会もなく、

なんとなしにうどん好きだから行ってみたいなーとあ思ってた。

シンガポールへ旅立つ羽田空港で

本来なら初つるとんたんだったけど

機内食あるし、食べたらお腹パンパンになるってことで辞めたのよね。

六本木を職場にして1年。

激近いつるとんたんなのに、一度も行かなかった。笑

六本木限定

サラダうどん♥️

あらやだ。超美味しい。

こりゃ高い金出しても、食べに行くわ。

因みに、1380円でした。

3玉までは無料らしいよ。

そりゃお得だね。(いらないけど)

唐揚げも美味しいし、サラダもシャキシャキで瑞々しい。

甘辛で、最高。

少々高くても、この限定食べに行くためなら行くわ!

私てっきり、こんだけ有名だから、全国展開してると思ってた。

東京と大阪にしかないと!!

東京っても、銀座や六本木など中心地のみ。

まぁ、イメージはギャバ嬢が行く店だもんね。

ってか、発端はそれだもんね。

何はともあれ、とりあえず感動した。

今度はうどんの太さを細めてみようかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する