春と夏が待ち遠し

あっという間に

4月になろうとしている。

東京も桜の開花宣言がされ

桜が待ち遠しい次第です♥

大阪のおにいちゃん ネネさんからホワイトデー!

女子力高いフレグランス!!

白の花が中の液体を吸って気化するんだけど

徐々にオレンジ色になるの。

ちょうどふわりと香る感じ

花が春が待ち遠しいよー!

ありがとうございました~☆

サル吉さんから美味しいお菓子の詰め合わせがホワイトデーに届いたと思ったら

また別途、沖縄土産がうにトラさん宅から届きました!

いつも申し訳ない!

ご家族と有意義な沖縄旅行をしてきたとのこと

笑顔炸裂な旅行はうにトラさんのブログで楽しませてもらってます!

琉球八社のひとつ

普天満宮に行ったとのことで、御朱印巡りをしてる私にも最南端御朱印を貰ってきてくれました。

神々しいブルー

写真で見るより生がよい!

4冊目として、出番はまだまだ先になるけど、使わせていただきまーす!

30日に京都行くし、2冊目がもう終わる予定。

2年後くらいかな?笑

ちんあなごさんが可愛いすぎて、食卓に飾られてます。

鉛筆は削るの可哀想だから、そのままだな。笑

瓶に刺さってます。

沖縄行きたいー!!

とりあえず京都で我慢や~。

というわけで、和風じみた赤黒のグラデーションネイル!

技術がすごいから、見事なカーブを描いてます!

とってもお気に入り。たまらん!

さて、京都で何してくるでしょう。

久々に旅行記書けて、嬉しい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する