カード作り

ずいぶんご無沙汰してしまっていた模様。

新入社員として働き始めて、早4ヶ月。
仕事場には見事馴染んでおります。笑

あいかわらず、ちょくちょく色んな事してるけど、
休日は眠くて、GO TO BED☆

要するに、何もしていないの(^_^;)


ということで、雑多な私が作ったカードが
ちょびちょびと溜まってきたので、公開。

内容はこっぱずかしいから、モザイクで消しております。。。


1.jpg

まずは、会社のお姉様が結婚されるということで、
初のウェディングカード。
夜に急いで作ったから、大したもんは出来なかったんだけど、
泣いて喜んでくれました。

「手作りカードなんてもらったの初めて!寝室に飾るね♡」とのこと。
ちょいちょい下ネタ混ぜ込んでくる、危険なお姉様。笑


20.jpg

次に、母にあげたバースデーカード。
ここまで大きなカードをコラージュしたのは初めて。
なんとも照れくさいのですが、大きくなって改めて渡したこのカードはとっても嬉しかったらしい。
隠れて、大学の講義中に創った甲斐があったぜ!!←

なお、「このカードは墓まで持ってく」とのこと。
お、、、、おぅ。


11.jpg

こちら、仲良し6人組のうち一気に3名が誕生日だった際のもの。
一気に創ったので、汚い・・・と私は思っている。笑
仲間内には意外に好評で、
それぞれの雰囲気が出たカードだとお褒めにあずかった。

なお、私がよくコラージュしているのを知ってるので
特には、なぁんも言われなかったわけで、
僕は寂しいのであった。笑


10.jpg

お次は初めてカリグラフィーしたもの。
ディアゴスティーのカリグラフィー、思わず買ってしまった。
(しかも一番最初の安いときのみww)
12月誕生日だけど、ずいぶん最近に渡した気がする。笑

なお、こちらを渡した彼女はヤンデレヤンヤンなため
「何これ、可愛い。私っぽい。ハートがいいね、私っぽい」とのこと。
自分のことしか考えてないからね(^_^)v


01.jpg

最後に最も最近のこのバースデーカード。
長年連れ添った大親友に渡しました。
ブルーが好きなので、全てブルーに統一。
私にしては、統一感あるものを作り上げた!!がんばった。笑

なお、親友曰く
「腕上げたね!!来年も待ってるよ」とのこと。
もう、来年のことかいっっと思ったのは、心に仕舞っておく。


とまぁ、他にも創ってたけど
写メが行方不明で・・・。
お友達が少ないもんで、創る機会そんなないんだよね。

しかも、自分が気まま過ぎて創ったものにムラがありすぎ。
もちっと綺麗に真面目に“心整えて”創りたいもんですな。
(決して、何処ぞの日本代表キャプテンではないけど・・笑)


ひと月ぶりの更新でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する