マニアではないの。でも、よく行く。 1


日々なんのために生きているのかわからなくなってるまりもんぬです。

仕事ばかりはよくないが
仕事しないと遊べないもんね。

仕事ね。


仕事しないといけないけど
仕事したくないよね。


ってことで、ディズニーに再び行ってきました。

もう、このブログはディズニーしか書いてないんじゃないの?
そんな気がする。
ディズニーとネイルが主成分だ。
一体それ以外何をしているというのだ。


ともかく、
月曜、仕事終わってすぐに舞浜集合。

DSC_3050.jpg

イクスピアリ、いいよね。

GUESSがあるので寄りたかったが、そんなことより時間無い

イクスピアリを爆走するのである。
一回、人を突き飛ばした気がする。

みんなディズニー行っちゃうけど、
ここにあるレインフォレストに行くのも楽しいよ。


DSC_3051.jpg

そう、目的地は「シェフミッキー」!!

その為に、アンバサダーホテルまで走ってきたんだよ。

初めて行くのよ。ここ。
大学生の時、アンバサダーに泊まったんだから、行っとけばよかったのに
着ぐるみに興味なさ過ぎて、
まぁお金もないしね。

今更、なんとなしに来てみました。

DSC_3053.jpg

あぁ、まじミッキーだね。(なに)

丸が三つあればミッキーだもんね。

パーク内から外に出て、唯一ミッキーたちに会える場所
それが、シェフミッキー。


DSC_3054.jpg

入ればすぐにいる、そうそれがシェフミッキー。

おぉ、まじ普通にテーブルの周りにうろうろしてる。

ナチュラルに、ほんとナチュラル。

DSC_3056.jpg

こちらはブッフェスタイル。

意外になんでもそろっている。

ミッキーのお鍋は可愛いが
実際使ったら、どんどん汚れていくだろう。可哀想。

DSC_3055.jpg

お肉いぇーい。


DSC_3058.jpg

パンがおいしいね。

たくさん種類があったんだけど
そんな食べれなかった。忙しいんだよね。

DSC_3060.jpg

こんな感じで、とりあえず食べる。

ユリ根のムースが不味くて困ったくらい。

まぁ、そこそこのご飯です。
ほら、メインは料理じゃないからね。

料理はやっぱミラコスタのオチェーアノか
ランドホテルのシャーウッドガーデンへ赴いてください。笑


DSC_3062.jpg

こんな風に、たまに踊ったりしてくれる。可愛い。

ドナルド可愛い。

お尻たまらん。

DSC_3071.jpg

さて、シェフミッキーですもの
オーナーシェフのミッキーぱいせんがご挨拶に来てくれます。

ちゃんと順番にめぐってくるの。
だから察してテーブルで待つ。

ご飯取りに行ってたらどーすんだべか。


DSC_3073.jpg

こんな風にご接待してくれるのだ。

2ショットも、ソロショットも自在。
この時だけは、私たちだけを見て、私たちだけのミッキーでいてくれるのです。

スーパースターはさすが、どんな人にも平等に接するのです。
金払えばな。


DSC_3080.jpg

デザート美味しかったよ。
チョコバナナがおいしくてね。笑
でぶーーーーww

DSC_3078.jpg

お子様エリア。
無駄にアメリカンドック食べる。笑
美味しい。

たまにコンビニで買うくらい、好き。

昔、ホットケーキミックスと魚肉ソーセージで
ママがお弁当に入れてくれてたのを思い出すのです。
今、そんな話はどうでもよいか。

DSC_3077.jpg

アメリカン爆発。

不思議なもので、この日子供はそんないない。
大きなお友達ばかりだね。

DSC_3075.jpg

子供と戯れるミッキー。
キャストさんに何かを訴える。

写真には撮れなかったけど
ミニーとのキスも2回ほど見れました。
うん、それは可愛い。


DSC_3086.jpg

デイジーもおませさんで可愛い。

まつ毛すごいね。←

若干、私がキャイーンになっていることが気になりますね。


DSC_3089.jpg

やはり、ミニーさんは天下一品ですね。

しかし、日本のミキミニは顔可愛いんだけど・・・・
海外の怖い。笑

DSC_3091.jpg

ソロショットもあざとくてかわいい。

初めて、いい写真撮れたよ。

素人でもこんな写真が撮れる、それがシェフミッキー!!

四つ指怖い。←


32969.jpg

ドナルドも可愛い。

ここにチプデがいたら最高だよな~~~

日本ももっとグリーティングレストラン増やせばいいのにね。
ワールドにあるプリンセスのレストラン羨ましい~~!!


DSC_3092.jpg

最後はもう一度ミッキーが来るのを待って、全員で写真を撮り、終了!

このとき、「チューして」と強請ってみました。
その写真を撮ろうとして。笑

しかし、恋人はミニー。
ミッキーは、スマホを持つ友人の手を握り、テーブルへ優しく置かせて

私を、引き寄せ、ほっぺにキスをしました。

おぉ~~~い!!現行犯逮捕だよ!!!笑

なんてスマートなチャラ男なんだ!!笑


内緒だよ~なんてジェスチャーして、投げキッスをして去っていきました。


おぉ・・・・。照


んでね、「チュ」って音するの。

そのあとでどうやって出しているのか
まぁ、中の人の口音・・・おっと誰かに狙われる。


マニアなファンたちはこれを「音チュー」というらしい。
へー。
レアです、なんて書かれていた。

まぁ確かに園内じゃそんな暇ないしね。
シェフミッキーならではの空間。

シーのホライズンベイレストランよりも濃い絡みができる印象はあるかも。

うん、いい経験になったな。


もう、あとは子供が生まれない限りは行かないかもしれない。笑


料理美味しいほうに行くかも・・・・wwwww


スポンサーサイト

コメント

No title

ディズニーとネイルが主成分のまりもんぬさん、こんにちは♪
むか~し「成分解析」って流行ったよね 名前で成分調べるってやつ
サル吉くんの名前で見たら何%かが「白い何か」で出来ていて笑った覚えがあるよ
普通「愛」とか「金」とかそんなのが出てきて笑うとこなのに、まさかの白い何か
そんな話を思い出しました

ディズニーやっぱり夢の国だね この間たまたまブルーレイが拾った番組見たら
芸能人がディズニーランドに行っててスター・ツアーズではしゃいでた
昔見たはずの映像じゃない そうか・・今はあんなに新しい3D映像なんだね 楽しそう

ランタンがいっぱい下がったレストランで食事もしてたけど、知ってる?
疲れた大人も癒される進化してる夢の国 4本指くらい許してあげて~ 笑

2017/02/03 (Fri) 14:12 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

今、その主成分の中にウェルカムボード作成が入ってます!
うふふ、もちろん友人の。笑

サル吉さんの白い何かとななんなんでしょうね。笑
今、新ためてやってみたら「食」に囲まれて「負」が一文字ありました。
なんだろう、昨日ピザ食べてたからかしら?

スターツアーズは今やがっつりスターウォーズになったんですよ!
何百通りのストーリー(ランダムに組み合わされるらしい)になるので、全く同じものを2度見れないとか。
ダースベーダーも出てくるときあったり、ファンには面白い!
少しずつ3Dとか最先端になっているのですよ、ついてけない~~

ランタン・・・カリブの海賊のとこかな?
ブルーバイユならまだありますよ♡カップルで行く定番のレストラン!
4本指はね、よく見ちゃいけないですねww

2017/02/05 (Sun) 13:00 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する