「Dハロ仮装」をやってみた! あとがき編

あけましておめでとございます!

なんちゅーことのない、元日を向かえました。笑

またなんてことのない1年が始まるのか・・・。


今年はどっか旅行行きたいなぁ~。

今年は結婚ラッシュがよりひどくなるんだな。笑
最後に振袖着ようと仲間内で言ってます。
着物のブライズメイドね♡



そんな、まりもんぬですが
のんびり、終わってなかったディズニーのハロウィン記事続編書きますね。
(すっかり忘れていたんだよね)


DSC_2693.jpg

こんな暖かな、秋。

今日の元日も暖かかった、、、なんでだか。

そういえば、1月にシーへ行く予定である。寒いが。
辛いから、前乗りしたい。


1477550756155.jpg

アナと雪の女王に化けてた同僚と待ち合わせ。

美人姉妹。
だが逆転アナと雪姉妹。(妹はほんとにエルサに似ている)

両側のポーズがなぜか、修学旅行の引率の先生スタイル。
アナも手が前に出てて変。笑
不完全燃焼な写真www

DSC_2691.jpg

やはり本物は素晴らしい!!
シンデレラと王子が見下してきている。(突然の悪態)

謁見ですね。
バルコニーから挨拶されると、なぜか、ほんと自分って庶民なんだなって思いました。
THE 庶民。

いつか本物の王族かロイヤルファミリー見たいな。

vMYUycpZOcDGbJm1477790991_1477791035.png

やっぱり、本拠地の前で撮らないとね?

今回多かったコスプレのズートピアコンビが写りこんでいるね。
古来から鳥獣戯画を愛してきた日本人の好きな感じなんでしょう。
あとは獣耳好きな人多そうだもんね~

DSC_2714.jpg

とりあえず、シンデレラ城の下が通れるうちに
ここの本物のイヤリング触りに行くのだ。

幸せになれるという宝石。
幼いころから25年間ほど触っているが
まだシンデレラの様な幸せが来ていない。
王子来ていない。

でも、灰かぶりのような悲惨な目にも合っていないので
大きな幸せは私には難しいのかもしれない。
まぁ、普通の長く続く幸せのほうが私にはあっているのかもね。

DSC_2702.jpg

さて、プチ幸せを食べに行こう。

バイトするなら、ここで永遠とワッフルを焼いていたい。

DSC_2703.jpg

アップルキャラメルだよ!
秋、期間限定だよ。

混んでて座れなくて、イラッとする。膝の上で食べよう~~。

これ食べると、ランドだな~って思うの。
欠かせない。

DSC_2704.jpg

ハロウィンはいつもここの飾りをなぜか見に来る。
なんか可愛いんだよね。
カントリーベアシアター自体はクリスマスショーが一番好き。

上からくる彼女はなぜ下に降りてこないのか、20年不思議に思い続けている。
階段下りれないのかな?
あ、足骨折してる設定だっけ?
あの色気、ほしい。


DSC_2727.jpg

さて、夜になったので
ホーンテッドマンションに入ります。

まぁ、普通に面白いよね。なんもないです。とくには。

DSC_2731.jpg

可愛いこの子。
買おうか本気で悩んだんだけど
家で点けないし、止めた。笑


1477559469087.jpg

暗くなると写真が撮れない。
明るいのあるところで、撮るしかないのよね。
夜のキャラなのに、目立たない。

DSC_2724.jpg

元同僚がディズニーにアフター6で偶然遭遇。

可愛がってくれるねぇさんなので、仮装を見せに行きます。笑
可愛いって言ってくれました。(ありがとう)


DSC_2739.jpg

時間が迫っているので、ご飯です。

やっぱりランドの〆はチャイナボイジャーのラーメンですね!!
もう、8年くらいはランドの夕飯がここです。笑

担々麺がおいしいですが、白湯も美味しいです。

これ並んでいるうちにポケモンGOやっていたんですが
めっちゃポケモンが取れますね。
凄いね。
至る所でみんなやっているのね。
動いてないのに、出現し放題。捕まえ放題。
久々に楽しかった。


DSC_2740.jpg

さて、時間です。

良い場所で花火見ます。
シーよりランドの花火のほうが素敵に見えます。

シンデレラ城とのコラボ最高です。

さて、花火を見呆けている人らをかいくぐり、最前線へ。
良い場所でショーが見たい!!
グイグイ行くで!!

DSC_2747.jpg

じゃーーーーん☆

良い場所でしょ?
ど真ん中の人の頭にさえぎらない場所。

ここいいよ。
真ん中の花壇の前。
前行くより、よいよ。


DSC_2756.jpg

さて、ワンス アポン ア タイムの始まりです。

見事だね。

私、初めて見るんですよ。
これめっちゃ混んでるから、ずっとランド行かない選択を取ってて
いい感じに空いてから有意義に見たくってね。

これ素晴らしいね。

一言も口きかずに、見てました。

DSC_2761.jpg

こんなに綺麗に見れるなんて。
勝手に待っていた甲斐があった。笑

ラプンツェルは素敵だった。

DSC_2762.jpg

I see the lightは名曲だと思う。

話変わるけど、モアナ楽しみ。
海が綺麗で最高である。


DSC_2765.jpg

シンデレラ、やはり美しいよね。
あまり好きなプリンセスじゃないんだけどさ、
ロマンティックだよね。

数年前やってた、夜のショーがシンデレラの戴冠式だったんだけど
あれ最高にロマンティックで綺麗だったよ。
あまり知られてない?笑

DSC_2769.jpg

ピーターパン好き。

よく見ると、針にちゃんと乗ってるでしょ。


DSC_2776.jpg

今年公開、楽しみですね。
美女と野獣!!

エマワトソンが最高に美しいです。
楽しみ!!

私、ベルが一番好きなの!!
んでもって、美女と野獣の曲が一番好きなの!!

だから、このプロジェクションマッピングのシーン大好きなの!!


DSC_2778.jpg

きゃーーーーー!!
美しい!!!


このショーは美女と野獣押しです。最高す。
まぁエリアできるからかな?


DSC_2782.jpg

幽体離脱しているわけではないけど
アナと雪の女王も少し映る。
これ綺麗にとれた。

ここまで、長きにわたりすみません。
よく考えると、代わり映えのない城の絵なのにね。

DSC_2785.jpg

ここまですごい、火薬の使い方するのはびっくりした。

このために長期工事してたんだね。

DSC_2787.jpg

どーん。
爆発しているわけでもないよ。

フィナーレなんだよ。
事故画じゃないんだよ。

DSC_2789.jpg

大爆発。

違う意味で綺麗にとれている。

わーい、ディズニー最高!!


って感じ。


ここで綺麗にただで行くことなく見れます。笑



この後は、存分に買い物して。
着替えないで、帰宅。笑


いい一日だった。
楽しいことして、今年も生きて行こう。

ただ、行き遅れそうで怖い。
それだけだ。笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する