クリスマスなので、私も・・・。


ものすごい繁忙期だ。

仕事、6連勤。

疲れたし、はぁ、まだ忙しいままだけど
あと2日働けば、冬休みです。


クリスマスとかなんぞやって感じの人生でした。



20161225201732082.jpg


でも大丈夫。

爪は、クリスマスになっております。
そんでもって、爪しか書いてないブログになってますね。

もう見てる人あんまいないんじゃね?って思ってますが
記録ですから。

いつかノベライズしようかな。

そういえば、ディズニーの続きも書いてない。笑

ポインセチアのネイル、素敵でしょ?
赤のネイルが自分には合わないって思っていたんだけど
意外にも、差し引きしたら、満足のいくネイルになりました。
嬉しい。

1月になっても、椿のようでまぁ素敵。

20161225201800740.jpg

今回のネイルで、9回のネイルでした。

インスタには、#我が爪 で載ってます。笑

鮮やかな一年でしたね♡

また来年は何にしよう。
うにトラさんのみてたら、ツイードにしたくなった。。。


20161225201856862.jpg

サンタが不在なので、自分で買いました。
(別に、普通に一目ぼれで買った。)

トリーバーチ、やっぱ可愛いのぉ~


20161225201548870.jpg

そう、サンタさんといえば、うにトラサンタは今年も私のもとにいらっしゃいました♡

私の好みがわかっていて、
なんと素晴らしいものを・・・(´;ω;`)ウッ…

こんな可愛いペガサスのオーナメントをどうしようと迷いましたが
自分作成のリースが少し寂しかったので
真ん中に入れてみました!

あら~ぴったり~~。

クリスマスとか関係なく、ずっと飾っておきますね~~☆

20161225202512255.jpg

実はクリスマスパーティーはフライングでやっていた。

パセラでな。
ハニートーストもサンタだよ。

食べてるうちにえげつないくらいドロドロになる。
可哀想な感じ。

で、服装はというと・・・・。

20161225202228328.jpg

まさかのサンタ~~~wwwww

今凄いね。
めっちゃサンタの服売ってんの。ドンキで。
ケープ付きのサンタです。
2980円です。

もったいないから、来年も着ます。
このまま、終電で帰りました。
コートで見えないよ。


もう、年末。

とりあえず仕事終わって、早く遊びたい。


コメント

No title

さすがクリスマス記事 写真のそこかしこにキレイな赤!
まりもんぬさんの爪の赤もパンの上のサンタの鼻の赤もどっちもかわいい
私も20代のうちにサンタも着ておくんだった さるとシスターしか着ずに
ここまで来てしまった
・・と、書きながらそれは30代の話だったと思い出したから
まだまだきっといろんなコスプレ大丈夫だよ

自分の気に入ったものを自分の稼ぎで奮発する
これが一番正しい道 そこには変な遠慮もいらないもの~
どちらのご褒美も素敵♪ 
トリーバーチって、ロゴマークが色合いによって「山下」って見えるのは
老化した私の目だから?(>_<) でも大丈夫!黒のバッグはそう見えないから

あとひと頑張りで年末来るよー 頑張ろうね 

2016/12/26 (Mon) 14:33 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

クリスマスといえば、赤ですもんね♡
ハニートーストはぐっちゃぐちゃにあっという間になりました。
見るも無残です。笑

シスターも気になるし、サルもきになる。笑 写真みたいですねw
この微妙な年齢になるとなおさらコスプレしたくなるのかもしれないですね~

トリーバーチの「山下」!!なるほど!!笑
めっちゃ笑わせてもらいました~、これからそうにしか見えなくなる病気にかかった。笑

大掃除もしてきて、無事仕事納めでした。
はぁ~~、これで次は自分の家ですね~~やだ~ん。

2016/12/28 (Wed) 21:37 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する