バルスなネイルと手作りリース

ディズニーの記事が半分だったのを思い出したんだけど、

先にこっちあげちゃう♡

20161121223759914.jpg

新しいネイルはこちら♡

飛行石ネイル!!

バルスしちゃうよ~~~○o。(○゚ω゚)ノヽ(゚ω゚○)。o○

変な注文をする客だな~って思われていると思う。笑

でも、いつも素敵にしてもらえて感謝してます。


来月はクリスマスネイルで赤にしてもらう予定。

2回先の予約をするんだけど、もう1月の予約でさ~~~


_(:□ 」∠)_ なんてこった




リース作るのハマっているのは、IGとかに載せてて
ちょっとね、趣味って言えると思うんですけど


20161123213201701.jpg

友人に夏頃作ったもの。

七夕イメージしたんだけど、渡したときは8月だったんだよねw


20161123213034074.jpg

気の赴くままに作ったやつ。

ほんとに赴くままやったから、誰にもあげれなくて・・・
我が家に飾ってあるwww

20161123212911783.jpg

この度、うにトラ家にお嫁入りしたリース
完全に送り付けた品。笑

ぶどう売っていると、テンション上がって、リースに付けちゃう。

可愛い。
ただ付けづらいので、ぶどう面倒。


このリースをツイッターに載せたところ
3月に結婚式を挙げる大学時代の友人から
ウェルカムボードの作成依頼が・・・♡

初めての試みだけど、頑張ってみようと思います。


楽しいよ、リースづくり。(´∀`*)


コメント

飛行石!

さすがジブリフリーク 目の付け所がいいねぇ
ネイリストさんも、今度はどんなリクエストで来るか
ドキドキに違いない でもちゃんと応えてくれる技術がすごいね

そしてリース♪ シンメトリーもアシンメトリーなものもどれも秀逸
普通の一般女子は1日教室とかに行って習って出来るレベルかと・・
やっぱり「キレイ」に敏感 感受性豊か そんな持ってる要素が
センスとして身についているんだろうなぁ
材料を揃えて与えられてはい作りましょうっていうのは誰でも出来る
一番の難関は、数ある材料の中から何点か選んでくるその段階にあるもの
冬が異常に長そうな今年 このリース眺めながら頑張れる!ありがとう(^-^)

2016/11/24 (Thu) 13:34 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

一度飛行石ネイルはしてみたかったんですよー!
ジブリやるなら、飛行石くらいかな、普段使いできるモチーフは。
時間が3時間弱とかかかるから、迷惑かからないようにしないと……って最近思い始めました。笑

リースね、もっと素材が良ければ、見映えよくなるかな?とか思うんですけど、プチプラだから気軽に作れるんですよね!
大したものではないですが、少しの間飾ってやってください☆

2016/11/25 (Fri) 23:41 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する