パラオ共和国に行ってみた。2

パラオ共和国に行ってみた、第2弾。
誰も待ってないだろうが・・・・・・・

今回はホテル編。。


私が泊まったホテル。ババーン!!
fc2_2013-06-25_17-47-41-242.jpg

パラオプランテーションリゾートホテル★


と、言いたいところなんですが・・・
ここはオプショナルツアーのナイトカヤックツアーの為に行っただけ。
早めの夕食と、ご厚意でシャワーとジャグジーに入らせてもらいました。

いープールだよねぇ。
泊まって、入りたかった。
でも、Wi-Fi出来ないんだよね。

しかし、パラオプランテーションは何処も出ずに滞在可能。
ここが持つオプショナルツアー会社があるので
ゆったり・リッチにパラオを楽しみたい方はおすすめね。


そんで、私が泊まったところは・・・

255476_284075641707596_1737182279_n.jpg
ジャァーン。。

外観撮るの忘れたので、吹き抜け。笑

パラオパレイシアホテルに泊まりました。

可もなく、不可もなく。笑
アジア系のホテルだし、ツアー客も多いし、日本人も多い。
フロントも日本語通じるよ。(人によっては・・・)

メインストリートにある中では一番良いホテルだし、
部屋数も多い。
オプショナルツアーのピックアップもしてくれやすいと思う。

ってか、海でアクティブに一日中遊びたい方は
こんなホテルで十分だと思うの。
実際私も、このホテルに居座った時間は少ない。

館内にDUTY-FREEもあるので、買い物は出来るし!!
(基本パラオ来る皆さんはパレイシアホテルのDUTY-FREEに来る。)
一歩出ればメインストリートだから、ご飯も食べに行きやすい。

離れた高級リゾートなどに滞在も良いとは思う。
でも、現地のご飯を食べたかったり、買い物したいのならば
メインストリートのホテルに泊まるべき。
リゾートからメインストリートに来るのは遠い。



部屋の感じは至って普通。

223057_284000848381742_1122083174_n.jpg

264063_284000915048402_705230474_n.jpg

ね、可もなく不可もなくwwwwww

でも、3人でこの部屋に3泊してましたけど
心地よかったよ。
だって、朝7時起きで、夕方返ってきて、そのまま買い物~ご飯。
夜10時頃返ってきたら、お風呂入って、GO TO BEDだよ。笑


548260_284075401707620_740336629_n.jpg

エントランスも綺麗だし、ここで無料Wi-Fi使える。
注意するのは、外直結なんで、涼しくないこと。笑
この写真から、右向け右するとお外が丸見え。

南国だからね。
気持ちいよ!

579559_292922264156267_1398116580_n.jpg

夕日が沈むのもラウンジから見れるしね。

でも、雨だとやばいからね。
湿気でボンバーだよwww


まぁ、なんだかんだいって、パレイシアホテルでいいと思うの。
リゾートホテルの食事よりも
メインストリート近辺のご飯屋さんの方が美味しいから!!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する