肉鍋はご存じか?

すっかりダウンコートが手放せないです

お布団と結婚したい時期に突入しましたね。。

引きこもり体質なわたしですが
どーやらインスタに載せてるのを見る限り、休みの度に遊びに行ってる人に見えるらしい。


そりゃ、予定があるから休みにしているのだけどもね。

インスタって華やかに見えるよね。

そりゃそーだ、なんもなきゃ上げる写真も無いもんね。

寝巻き姿あげてやろーか。

そりゃ日常生活華やかそうに見えますよね、写真主体で上げてりゃ。

そんなのあまり気にしないタイプ(人の行動に興味がない)なので、
ほんと気にしないけど。

そんな、インスタではリア充生活振りを発揮してる私


いつもの中高同級生仲間と遊ぶため、久々に1日丸々遊びに行きます

約二名は仕事のため、夜参加・・・・。

薬膳鍋を食べるはずが、団体に阻まれ
馴染みの池袋にて、インスタ映えする鍋を食らいに行くことになりました。

「インスタ映え」

これ、最近の重要ワードなんですね!

女子はインスタ映えする場所食べ物コスメなどなど、
とにかくインスタ映えするかどうかそこが重点となってきている今日。

検索ワードでも「インスタ映え」って出てくるからね。

まぁ、確かに可愛いもんで、私も無論食いつきますが。

(なによ、そりゃ女の子だもん)



そんなこんなで、とあるものが食べたかったので、原宿なう。

最後に来たのは4年前かな?
大学生だったな。なんて。

とりま、H&Mへ古着回収しに行きましてね。
どんなブランドでも無名でもなんでも、
どんなものでも、一袋で500円オフのクーポンくれるのよ!

このときは期間限定で1000円分貰えた♡うふ


食べ終わって、再びH&Mに舞い戻って、セーター買って
有意義でした



んで、何しにわざわざ原宿へ。

コムクレープね。
これこれ。

ここに来たかったのさ。
今さら26になって、竹下通りなんて恥ずかしいんだけどさ。

背に腹は変えられねぇー!!



はふ~~ん☆

クレームブリュレのクレープなんだよ!
これぞ、インスタ映えしつつ、味も美味しい。大絶賛!

まぁ、一つ言うのならば、上はバーナーで温かいのだが
下は普通に冷たいよねってゆう。



かえっておなか減っちゃったの。
ひもじい

ってことで、斜め前のタコス屋さんに吸い寄せられる。
まじメキシコの方たちがやっている。
可愛いオシャレな店内でした。

んでもって、美味しい。
あ、また甘いの食べたくなるwww

20161121223235634.jpg

打って変わって、新宿。

原宿は、明治神宮へ御朱印もらいに行くはずが
H&Mにいすぎて、社務所しまっちゃってね。

元の目的は、「よもぎ蒸し」☆

しかし、4人で一気に予約が中々取れなくてね~
池袋がよかったんだけど、残念ながら場所チェンジ。

ゴジラはこっから見ると、まじいるように見えるんだね~~~

写真はないけど、よもぎ蒸し温まったよ!
だけど、やっぱり、私汗垂れなかったの。
(ほんと、どーゆー身体してんのか不安になる。)


20161121223320272.jpg

九州黒太鼓 池袋の
肉鍋!!!ヾ(o´∀`o)ノ

これ、うふふ!!

最高でしょ!

29センチあるらしい。
左が、豆乳チーズ
右は、辛味噌

そんなのを選べないから、2種類各2人前で頼んだのよ♡

大丈夫6人だから、ペロリだよ☆

20161121223424630.jpg

こんな風に、広げて食べるの。
まぁ、お花みたいだよね。

中キャベツしか入ってないのかよwwww

20161121223504692.jpg

結局、辛みそのほうがうまい。
そんなもんだ。

20161121223605640.jpg

そう、誕生日なの!!
(私の誕生日7月ねwww)

今月誕生日の友人はたしかにいるのです。
その子の誕生日だと思って、爆音のバースデーソングを楽しく歌ってたのですが
まさか私たちも♡

ありがとうありがとう!

ちゃんとやってくれて、ほんとありがと。
(心の中でやってくれないもんだと思っていたよww)


20161121223646016.jpg

た~~っくさんプレゼントくれてね。

夏生まれだから、ひんやりグッズ多いんだけど
冬のグッズもらえるのって超うれしい。


そんな一日でした♡


美味しいものは正義!!(。>ω<。)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する