オリエンタルホテルでお泊りディズニー! 後編

また、しばらく空けてしまいましたね。

ディズニー行ったお話ね。

今月の初めの話でした。すっかり日常に戻ってしまい・・・忘れちゃってた。えへ


ディズニーに住みたいよね。


さて、前日お泊り会をしていた6人組。

さほど飲んでいないつもり。(あくまでつもり。)

しかし、仕事疲れもありますので・・・眠たい。


「開園時間なんじ??」

「聞いちゃう? 8時だよ。」

(゚д゚)

そんな顔しなくっても、って顔されました。


たぶん女子だけなら起きて行けたかも。笑
モチベーションが違うww


とはいっても、ホテルをとってれた先輩は、前日の盛り上がりをすでに見越していて
朝食と12時チェックインというプランにしてましたwww

ということで、起きたのは、9時。


11_201610231741260e7.jpg

とりあえず、終わるギリギリのブッフェを食べるww

下に降りるのだけで、いっぱいいっぱい。
ほぼすっぴんメンバーwww

いいよね、男は。
すぐ用意できるんだから。


12_20161023174128be5.jpg

目の前で作ってくれる、フレンチトーストが美味である♡

どうやらこのオリエンタルホテル東京ベイは朝食が有名みたい。

みんなディズニー行ってるだろうから、空いていると思っていたの。
まさか、並んでいるとは。

まぁ、すぐ入れるけどね!
でも、早朝ならもっと並ぶのかもね・・・。


13_201610231741293ea.jpg

リゾートの公式ショップも入っているこのホテル。

やっと出る準備が整ったのは、12時www
やはり女が4人揃えば、支度に時間がかかりまくる。

コスメの紹介をし始める。
髪を巻き始める。

ごめんよ。
邪魔だったよね、文句ひとつも言わずに、偉いね。
もてるよ。


15_20161023174131662.jpg

やっと到着!!

電車で行こうとしてましたが、
無料でシーまで巡って連れてってくれるバスがあるんですもの。
利用しましょう!


にしても、10月ではない暑さwww
しんどい。←

強烈な雨女がいたので、どうせ曇りだろうと思っていたのに・・・。
誰だよ、こんな晴らしたやつ。(主に、私だ)

一週間前の予報では、たしか雨だったのにww


17_201610231741339d5.jpg

こんな素敵な秋日和には、結婚式も持って来いですね!

教会から手を降っていたり、移動しているのは何度か見かけたけど
ゴンドラ乗っているのは初めて見ましたね~

幸せ分けてほしい~~~


18_20161023175951cdf.jpg

さっそく、ミッキーちゃんにも会えましたね。

もう、これでミッキー見たからいいよね。←

入ってすぐに、エントランスでミニーも見たしね。


19_20161023175952200.jpg

とりあえず、タワテラのファストパス取り終わったので

飲みましょう!!


アップルビアーです。
ハロウィン限定だよね。

この時期一番お酒の種類が出ます。たしか。
おいしいです。

ですが、やはりビールだと酔いまわるの早い私。
へろへろ。


23_2016102317595418e.jpg

完全なるディズニースタイルww

ここ数年、ジャックのTシャツしか着てません。笑

kako-MH110LwTeuFcIGuR.jpg

去年のハロウィン。

あと、3年くらい前にランド行ったときのは、今のプロフィール画像ww
肉かぶりついてるやつね。
同じTシャツ。

これ、大4の時かな・・・まだ、シーにD24という洋服屋さんがあった時の事。

このブランドはディズニーオリジナルのもので、確か本国でも同様に展開されていたんだけど
もう、なくなっちゃったんだよね。

高くてさ・・・このTシャツも、その値段で買ったの?って驚かれるほど
万超えてるんだけど・・・

EdHardyとのコラボだし、ジャックだし・・・即買いだよね。
ものすごい大事にしてます。

Tシャツのカットも、海外のデザイン。(日本にはない形)
買うしかないでしょ~

確か、ジャックだけでも3パターンあったんだよね。
今思うと全種類買っておけばよかった・・・。

そんなわけで、普段着でも着ますが、
とくにディズニーでは大体着てます。ハロウィンでは特に。
洋服が無い子では無いです。笑

24_201610231759565ab.jpg

知っているかと思いますが、ジャック大好きなんです。
ジャックスパロウも好きだけどね。

好きすぎて、好きなんですが、みなさん引かないでくださいね。

質が悪いので、この帽子は買いませんでした。
ふふん。


ちなみに、こんな天気がいいと思わなかったので
サングラスを誰も持ってきていなかったのもあり、
入り口で即買いww

今回は6人でサングラスがお揃いです。
写真はちょっと自重です。


26_20161023182315c20.jpg

日も暮れてまいりました。

天気がいいと、シーは夕暮れが特に美しいです。
秋はシーに行くと気持ちいいです。
お酒も飲めるのでね。

好きな夕焼けポイントは「バーナクル・ビルズ」の奥。

アメリカンウォーターフロント、豪華客船SSコロンビア号の前、橋のたもとにある
フードワゴンです。

トリケラトプスの化石が目印ですね。
だいたい酒飲みが行列を作ってます。

ワゴンの奥には桟橋があり(写真の右)、いい雰囲気なんですよ~♡
基本みな、お酒片手に歩いて行ってしまうんですけど
ここで、止まって、夕方から夜に飲むのは最高です。
おすすめ♡

ある程度一般人目線で詳しいから、何でも聞いて♡
昼寝スポットも知っているから。(超大事)


27_20161023182316982.jpg

シーで働く友人のため
「テーブル イズ ウェイティング」を鑑賞。

かわいいよね、このショー。

前の「オーバー ザ ウェーブ」のほうが好みではあったが・・・。


28_20161023182318f49.jpg

いろんな意味で推しメンのチプデ。

詳しくはここでは言えない。

29_20161023182319e99.jpg

ショーを共に見た同僚たち。
最初は申し訳ないな~付き合わせてしまって・・・と思っていたけど
ものすごく楽しんでくれてね。

子供の世界かと思うかもしれないけど
さすがディズニーだもの、誰もが夢中になれます♡

ディズニーに興味がなかった女の子が、
最後には「こんなキャラが愛おしいと思ったの初めて!!」と興奮してました。笑
謎の母性が出たらしい。
よかったよ。


30_201610231823219a5.jpg

もうすっかり日が暮れてね。

寂しい~~~~。

子供連れが多い日曜だったので、考えていたより空いてました。

タワテラも40分待ちだしだったし、そこそこですね。
あ、そうそう!タワテラ並んでたら、後ろに合流来た人が・・・月9主演女優さんでした!
前のクールの鎌倉の三兄弟の恋愛ものの!!笑

細すぎて、目につきました。笑
目が大きかったです。

残念ながら、一緒のタワテラには乗れませんでしたがね。笑


32_20161023192837e01.jpg

風もない、ほんとにいい気候だったので花火もばっちし!

今年の初花火はこれ。
(あ、BUMPのライブで見たな。)

33.jpg

ゆっくり食べれる場所ってことで、ザンビーニへ!

飲みすぎて、あんま量入らないメンバーもいるしね。

お外で食事。
ディズニー感薄れる・・。

私はスペシャルセット。
今回はタコメインなんだね。

もう、10時だよ。


35_20161023192841b1e.jpg

まだ、買い物する。

サリー好きなんだよね。
色がかわいい。
これは園内で被るフードマフラーですが、
部屋着のセットも売ってました。かわいかったよ。

私、ティガーよりもサリーの色のほうが似あう自信がある。


34_201610231928400dc.jpg

あぁ、もう帰るんだね。

15周年記念だもんね。
素敵な船だね。


36_2016102319284340a.jpg

まだ、リゾートラインの中では、夢の国気分だね。

翌日月曜日、死にかけてたよね。笑


って、こんな感じの一日でした。

今回はディズニー慣れしてないメンバーも多く、ゆったりめ。
ラグーンやアラビアンコーストも行かなかったの。


いいっすね~、ディズニーは。


はやくまた行きたい。
んでもって、シーはもう飽きた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する