今月のネイルは……!

すっかり寒くなりましたね。

この中途半端に寒い秋って、私一番弱くて。

湿度がない生きやすい天候は最高なんですけど

歯がガチガチしちゃうほど寒く感じちゃう( ´_ゝ`)

20度くらいが一番死にそうになる。笑

寒くなりすぎた場合、それは大丈夫なんですよね。

マイナス20度のフィンランドも平気だった。

多分寒さに適応するまでに時間がかかるのかもしれぬ。

そんな、秋ですが、

ハロウィンですね!🎃

どのレストランとかに行っても

ドクロとか置いてあったりしてね。

すっかりハロウィンに毒されてる。笑

こんな話しちゃってるから、題名とでわかるよね。笑

うふふー!

大好きなナイトメアビフォーアクリスマス!!

これを書いてもらいました♥

きゃわわー!!

ティム・バートンといえば、ナイトメアだし、

色合いも紫や黄色といった

ポップな発色が良いイメージですが、

さすがに、1ヶ月その色合いって辛いし、

ハロウィンもあと半月ですからね。笑

シックな秋色をメインに、

大人なハロウィンネイルに仕上げて貰いました(*´ω`*)

幸せー!

夢だったの、ジャックを爪に書いてもらうのが!

んでもって、初の仮装をすることになった私。

今月末なので、もうちょい先ですが

またブログでレポしたいと思います。うふ

このネイルとも関係ありあり。

このブログでも過去話したことあるのよね、仮装。

まさかねー。

ぐふふ。

楽しみや。

はっちゃけるのは今のうちですからね。

って、ずっと言ってそう、わたし。笑

スポンサーサイト

コメント

あーっ!

そうきたかー ハロウィンだったか!
そうだよね ジャック好きだもんね
安直にオレンジ→かぼちゃってしないところがさすがだね
黒色の爪には蜘蛛の巣?ふふふ 楽しんでるね

アメリカではピエロの格好した不審者続出で
ハロウィンに向けて警戒中らしいからピエロはダメだよって
書こうと思ってふと気づいた
大嫌いだもんね そんな仮装するわけないか

前記事のディズニーの続きも楽しみに待ってま~す(^-^)
こんな楽しげな男女のグループなのに、ほんとに素敵方向へは
発展しないものなの?ほんと?

2016/10/17 (Mon) 23:47 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

うふふー!
正解はハロウィンネイルでした☆
大好きなジャックにしたかったんですよね。夢でしたね。

そうなんです、怖くてアメリカいけないです。考えただけで、叫びそう。(近所迷惑)
六本木でそんな仮装の人居たら、どうしようと思って、今から震えてます。笑

ディズニー続き、そうだ続き放置してました!笑
良い人ですが、まぁ色々ある人間でして。笑 仲良しなだけで済ましておきたい感じです。
ほんとに何もない、どうしよう。笑

2016/10/22 (Sat) 23:16 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する