オリエンタルホテルでお泊りディズニー! 前編

もう10月ですね。

寒かったり、暑かったりと、どっちに照準を合わせたらいいのか
わからない日々が続いてます。

最近、dTVをテレビに映して、鑑賞するのにハマってます♡
(いきなり)

見に行きそびれていた「英国王のスピーチ」
ディズニー帰りだから実写版「シンデレラ」
んで、君の名はが大ヒットしているので、新海監督の前作「言の葉の庭」

三者三様。
最後の作品以外は楽しかったし、面白かったです。

やっぱ、君の名はは見ないことに決定しました。笑

このことはいつかブログにかけたらいいんですけどね。
とりあえず、なんとなしに話の内容が分かってしまっているのと
ラッドが好きではないのと
主人公の独白や監督の恋愛観が私にとって、とてつもなく苦手なのとで

見に行かない金出したくないwww


そんなひん曲がった人間ですが
君の名はがどこまで興行収入を上げるのかは楽しみにしてます。
130億行っている割には
私の周りの人間は1割くらいしか見てないので
類は友を呼ぶんだと確信してます。笑





それはいいとして、

ディズニーハロウィンいってきたよ!!


土曜の月初終わり。

会社には内緒の組み合わせなので
ひっそりと現地集合になります。笑

ばれると厄介でしょ?
社内ってすぐに噂回るから。
尾ひれついてね。

ただ仲良くって、6人で遊んでんのにね。


0.jpg

ホテルもすっかりハロウィン気分。

今回お世話になったのは、オリエンタルホテル東京ベイ。

実はオフィシャルホテルに泊まりたかったものの
6人で泊まれないし、
新しくできたセレブレーションホテルデスカバリーの方にて
5人部屋に無理やり泊まろうかと思ったものの・・・・

決心固めた頃には、すでに満室だったのよね。

まぁ、みんなでわいわいできるように1室がいいし。
安いのでいいや~ってことで

オリエンタルホテルの6人部屋に!!

2_20161009222419b5a.jpg

ラウンジがオシャレ。

パートナーホテルもいいもんだね。

泊まるだけなら、これでもいいかもね。


1_201610092224165f9.jpg

すでにディズニーいる気分♡
少しシーに似た雰囲気。
うん、ミラコスタに思いこむことにした。


3_201610092224185b9.jpg

なかなか広いでしょ。

大人の修学旅行をイメージに今回の旅が決まったんですけどね。

ほんとに合宿。笑

じゃんけんでベッドを決める。

年功序列関係ない。

合宿ではありえないのは、男女同室位でしょうか。
すごい勘ぐられるんですけど
大丈夫です、ほんとに悲しいくらい何もないです。
楽しいだけwww


5_20161009224807be1.jpg

柔い二段ベッドではなく、かなり居心地のよい二段ベッド。

一人っ子の私は、二段ベッドに格別な思いがあります。
一人用でも二段ベッドになってる家具があって、
それを買ってと強請った時期もありました。
(利便性が悪くてやめたww)


そんな私が選んだのは

4_20161009224805717.jpg

もちろん上♡

あはは~~嬉しい!!

二段ベッド嬉しい!!!!!



8_20161009224810184.jpg

なんて女子力のない男子力もない

成城石井にてワイン
コンビニで店員さんが笑うほどに唐揚げを頼む。

「この棚全部」

初めていいました。私が言ったわけではないけど・・。

いつか言いたい

「ここからここまでの服、包んでちょうだい。」


たくさん買って、ポンタカードのポイントは私がすべていただきました。

そんなことしてるうちは、上の言葉は言えませんね。


7_20161009230728f93.jpg

とりま乾杯だよ。

おなか減ったし、はやくお酒飲みたいもんね。


10_201610092307337c6.jpg

サラダチキンをほぐす女。

この動作だけで大爆笑なんだから
この仲間たち最高です。
ひどいけどww

9_20161009230731553.jpg

トランプも買ってきました。

酔っているため、なんの勝負にもなりません。

みんなババ持っていると顔にすぐ出ちゃう。アホ

だからジジ抜きに変更ww

でも、もうすぐ眠くなっちゃう。

明日8時開演なんて間に合わないww


もう、むり。

っていうことで
朝食も付けたので、9時には起きます。

すでに開園www


そんなべろべろな夜でした。笑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する