元気になった私と新しいネイル。


胃が不調だと言っていた私ですが、あの後急展開。

ほんとに仕事いけなくなるまでになりまして、
ずっと薬飲んでました。

もう人生四半期過ぎましたもんで、体の不調が出てはじめんだよね。

友人ともそんな話ばっかりww
BBAになった・・・・。


ともかく、もうよくなってきてまして
朝ごはんが食べれなくなったあの時よりか普通の体調に戻りました。

先生には

「ねぇ、一応聞くよ・・・・・つわりじゃないよね??」


ママの幼馴染で小さいころからのかかりつけのお医者さん。

「残念ながら、記憶にないです。えぇ。」

「そっか。かなって思った。」

ひでぇな。
違うと思ったんかい。


朝ごはん食べれなくなってから、4キロ落ちて、とってもありがたいのです。

そのまま保ちますね。
太りすぎなんだよ、それのせいかな。


20160921234513145.jpg

素敵なイタリア製のワンピースも手に入れました。

太ったら入らない可能性があります。
痩せた時に、ショッピングはとても良いですね。

お気づきでしょうが、かなりの楽天家な私。
胃が不調というと心の不調を気にされる方いますが、
そんな心配ないんですよね。

ほら、私、・・・・・言うとき言うから。


まぁ、仕事も順調にいってますし。

(多少使えない先輩♂がいて、イラッとするんだけど)


4日前に、結婚式の二次会来てって言われても、快く行くし。

(めっちゃ愚痴るけど)

新しいこのワンピースがあったからね、幼稚園の幼馴染の二次会にも行くよね。



20160921234531151.jpg

ちょうど、爪も新しいのにしたし。

北欧のタイル柄ネイル。
3時間かかりました。

手書きです。
ネイリストの方に申し訳ない~と思いながら
こんな素敵な柄にしてくれて、超ハッピーです!

下の模様は、私のお財布。
この爪の色は適当に決めたんだけどね。

こんな雰囲気の色がもとより好きなんだね~って笑いました!

瑠璃色っていうのかな。
指輪も持っているわ。


20160921234435102.jpg

My little BOXも可愛いBOXで届きました。

観音開き。

久々に言った、観音開き。

かえるは付いてこないよ。
コポーかわいいよね。
集めたい。

Chloéのミニ香水かわいいよね。
でも今、ミニ香水流行ってきていて、仕入れてる。
並べたいよね。(結構いい値段するんだけどww)


20160921234540628.jpg

こんな黒胡麻担々麺も食べれるようになりました♡
おいちかった。

ゴマゴマしい。byあるたん



なにはともあれ、来月頭まで体調直したかったので
よかった。

グランピングに行く予定が
まぁ、予約取れずに無理だったんだけどね。

別の、あの場所へ行くことが決定。

私が定期的に行く場所ね。
ほら、ハロウィンだしね。


こんな不定期なブログなのに、来てくれている方がいて
検索キーワードは8割がたその場所ww

確かに2、3度その場所の記事書いているんだけどね。
結構細かく・・・いや、ぶった切って書いてるからかな~
参考になってんのかな。

前回もハロウィンの時期に行ったし、
またお酒飲みたいから、そこなんだけど・・・
私、いい加減もう片方の城ある場所に行きたいんだけど・・・
今回も酒飲み集団だから、そっち。

初めて、パートナーホテル泊まるんですよね。


ミラコスタ泊まりたい。

あ。言っちゃったww


てなわけで、1年ぶりのシーに行ってくるわけだ。
酒飲みに。←

夜通し飲んで、そのまま・・・すでにイマジネーションかかった状態。笑



夢見たまま、月曜に我に返るんだよね・・・。



仕事辛いっ!!  って。



スポンサーサイト

コメント

No title

爪に陶器が!素敵だ~ ラピスラズリ
ここまで美しい仕上がりだと宝石いらずだよね 
お金払う時とか指先伸ばして渡してそう 笑

体調良くなって安心した
坦々麺いけるんならもう大丈夫
夢の国で、また缶詰開けてお酒飲まないか
今度はそっちが心配(>_<)

2016/09/25 (Sun) 14:43 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

パソコンする度に爪見てテンション上がる・・・これ女子の必需品ですね。
これだけで心地よく仕事してられます。
ラピスラズリ、そう言ってもらえてうれしいです~

とりあえず小康状態って感じですかね。
吐き気続きってのはなくなりました。よかったぁ。
でも、夢の国でのその危険は推測されている通りになりそうです。笑
夢の国の酒がそんな度数強くないので大丈夫・・・
適度に楽しみます!

2016/09/25 (Sun) 17:47 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する