夏だ!海だ!!肉だ!! ワン

夏休み、5連休。

長いね~。

でも明日で終わる。


だからといって、何にもしてません。

引きこもりまくりです。笑


8月入って、ずっと胃の調子が悪くて・・・・

いや、遊び過ぎが原因なのはわかっております。


新宿からタクシーで帰るほど、具合悪くなる自分が悪いのですが。


そんな体の弱い私が悪いんですwwww



だから、ゆったり胃などの療養をしてました。笑



さて、胃が悪くなった、最初の原因。


7月の最後。


DSC_2092.jpg

ここはどこ?

よこすかポートマーケット

横須賀中央駅に、朝もはよから集まります。

先発隊は、もうかの地へ到着。


DSC_2093.jpg

じゃん☆

地産物が新鮮なまま安く手に入ります。
テンション上がるね~~~
市場好き♡

値切りはできなかったよ。笑


DSC_2095.jpg

バター探し隊は暑い中コンビニへ。

私はマーケット内のジェラートを物色♡

あ~写真には写してないけど、
EXILE横須賀コンビの二人のサインあるよ~
ハイローのサインもあるよ~。


DSC_2096.jpg

人気ナンバーワンのミルクとベリーミックス☆

おいしいよね~~
癒される冷たいの~~


DSC_2099.jpg

少し歩きまして・・・・

三笠公園・・・桟橋。


DSC_2104.jpg

軍艦 みかさ

さかみじゃないよ・・・。
周りのひと、ほぼ反対から読んでた。笑


これには乗れません。中にはお金払えば入れるけどね。
地面に埋まっているからねwww


DSC_2107.jpg

きたないな。

ほんと日本の海やだな。

これ、入れるかねぇ?


kako-2kPVjJ3DboaDWA8a.jpg

さて、少しの船旅の始まり~~!

出航だぜ~~~!!


DSC_2116.jpg

さらば、横須賀。

しばらくは帰れないのだ・・・・



DSC_2113.jpg

いざ、猿島へ!!

いや、めっちゃ近いとこ行くんだけどねwww

桟橋から10分くらいww

あの見えている、そうすでに見えている。


kako-1TRZMZcKAfBmm7f9.jpg

もう、すでにBBQや海水浴を楽しんでいる方々がたくさん。

きっと場所取りは戦争だろう。

DSC_2121.jpg

すでに、沖で遊ぶ先発隊ww

海で私たちをお出迎え。

元気だね、君ら。前夜祭もしていたんだろうにww


DSC_2131.jpg

とりあえず、乾杯だよね!!

結構な人数いるでしょ。すごい集まったね~

kako-CrgZRxGOS0hYDxgM.jpg

われらの巣窟はこんな感じ。

DSC_2126.jpg

早速入るよ~。

ちゃんとした靴にすればよかったかも。
なんせ、下が痛い。ww

波が荒すぎて、ビーサン脱げるし。


kako-PT5KjJCyS1pf1z28.jpg

写真見てわかると思いますが・・・
天気悪いwww

なんの写真?って感じですよね。

いいんです。身内ネタ。

海行くと戦うんです。笑


DSC_2137.jpg

天気は快晴です。

しかし、時にものすごい雨雲が
ものすごい勢いでやってくるんです・

kako-Z2r6e8VgI1WDLZEX.jpg

これも、手前楽しそうですけどね。

奥がやばい天気だよね。

結構寒いな~って思うくらいの時もあったりしたんだけど

結果的には、親に怒られるレベルで日焼けしましたので
快晴でした。

「お肌の曲がり角の年齢なんだからさ、気をつけなさいよね!!おこ」


DSC_2142.jpg

白い豚の丸焼きみたいな私ですけど。

火力弱くてね~

もっと焼けててほしかった。

つーか、男性が焼いててくれたんだけど
いずれにしろもう少し焼いてほしかったんだけどね。

なんだろまぁ、女子軍団は手を出しそうな顔をずっとしてました。笑
手際悪いんだもんww

去年の人は抜群だったな~(遠い目)


DSC_2163.jpg

火が通りずらいから、魚介危険ww


DSC_2128.jpg

まじで暑いときは、テントに避難してるから
天気良いときの写真ないwww

沖縄行きたい。←


と、ただただしゃべって飲んで、楽しく遊んで
暑ければ海入って
私が持ってきたシャボン玉して ←

1469957878038.jpg

あ!

天気良い写真!!笑

人埋めてました。

ただ、洒落にならないのは
昨日だかに稲村ケ崎でいい年齢のおじさまが
自分で掘った穴に埋まり、
亡くなっていたそうなので・・・・・

お酒を飲んで、一人で掘るのはやめましょうね。

墓穴掘ってはだめですよ。

ちゃんと帰宅してなんぼのもんです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する