ひと夏の出会い


またしばらくブログ放置してましたね。

なかなか書こうとパソコンに向かう気にもならず

つーか、遊び過ぎの1か月を過ごしておりました。


書くことたくさんありすぎて・・・笑

インスタでは常時アップしてるんですけどね~


20160805211704194.jpg

さて、

この素敵写真。

誰と飲んだかといいますと・・・


私の姉(自称)でおなじみのあるたん!!


インスタではずっと仲良くしてくれてましてね。

東京に出張に来るとのことで、
オシャレなお店を探してるって。

そんなこんなで、夜会おうぜ!!って♡

APPARTEMENT 301に行ってきました。


パリの屋根裏部屋みたいなお店。
いい感じだった。

しかし、しゃべりに夢中で、あまりお店やご飯を覚えてないwww

20160805211757010.jpg

素敵なワインと飴ちゃんいただきました。

重たいのに、用意していただいて!
私ってば、フェイスパックでごめんね!!笑

これ超美味しかったよ。
即飲みやで。

うまうま。

彼女のエリアにはもっとたくさんのワインがありそうだ。
行かねば。


20160805211846897.jpg

これね。
インスタでガン見してたよ。
ほしいって思ってたwww

心の声が通じちゃったんだね。

大切にぺろぺろしたよ。
超ぺろぺろ。


こんな風にブログで繋がった方々に実際お逢いできるなんて
考えたことなかったもんね。

去年はうにトラさんとネネさん。
今年はあるたん。

初めて会った気しない。
普通にちょっとしばらくぶりに顔合わせた古い友人くらいの気分。

時間足りなかったね~www

またぜひ会いたいね。



ちょっと脱線して・・・。

20160805212041960.jpg

初めて、等々力競技場なるものへ行ってきたんですよ。

ちょっとね、ぜひ来てほしいってことで

20160805212319593.jpg

サッカー見てきました☆!!

早慶戦だよ!


昔の職場の方々を誘い、チケット捌きのためにね。

学生は楽しそうだね、若いね。
まぶしいよ。


20160805212106867.jpg

ハーフタイムは加藤ミリヤ氏。

歌うまいね~。
コカ・コーラの曲歌ってくれた(気がする)

早稲田のショッカーズは来なかったのね~
ショッカーズって、男子チアなんだけど・・・昔、わざわざ早稲田祭に見に行ったのよ~

なかなか迫力あるし、有名なチアなんだよ~。
今回見れずに残念。

でも、早稲田と慶応の女子チアが可愛かった。
チア姿拝めてうれしいって、一緒に行ったおっさんたち喜んでたよ。

20160805212244436.jpg

私の友人もかつていたんだよね。

そういえばね。

今思い出した。


慶応方は、ソッカー部って言うんですよ。
英語をそのまま読むと、Soccerソッカー。
さすが古いからね。
間違えたままの伝統やで。←

おねえちゃん心配性だからさ
新入部員でチケットさばけるのか心配でさ。
6枚も売ったよね。笑

彼女はもちろんピッチには立たなかったけど
(タオル売りしてた。お姉ちゃん泣いちゃうよ。笑)


慶応負けたんだけどね。笑


20160805212156648.jpg

一番前で見てました。

あっという間。
楽しかったよ~~~

この日は涼しかったから、酒も旨かった☆

手前にある排水溝から、大きなGが出現したもんだから
大パニックだったんだけど・・・ww

私たちは意外に普通で、可愛そうだったのは横にいた男の子たちww

イケメン(たぶん慶応生)だったのに
「あ、そっち行きましたよ!」ってうちらが言ったら
「きぃやぁぁ!!」って甲高い声上げてた。

残念や~~~wwww


そんな、サッカー観戦。

そのあとは安定の塚田農場。
そこで、元職場の不倫話(友人が不倫申し込まれたw)を聞かされて
驚きしばらく動き停止したよね。

相手は私も知っている人だしwww

そんなこんなで、0時越え。
その週は3日間0時越えだったので、疲れました。

よく仕事してんなぁ~って思います。←


親には怒られずに
元職場の親代わりに怒られましたww

わざわざ香川から出てきて、みんなで宴会してて・・・
「俺はお前の遊び過ぎに驚いてるんだぞ!怒りに来た!」ってww

親代わりが至る所にいて、大変です。

もう、みんな過保護なんだからwww



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する