ホテル女子会のその後。

あっとゆうまに更けた夜。

マスクして巡リズムして、

不審者のように睡眠していた私たち。

「意外にも睡眠とれたね。」と。

夜中には、また生存確認された私。

静かに寝ているため、

一人の友人が夜トイレに起きると必ず呼吸してるか見るらしい。

いや、死んでないし!!!

だらだら、メイクして。

なんのコスメ使ってるの?とか、スキンケア方法とか。

まるで女子みたいな話して。

(いや、女子か。)

勿論、朝食なんてついてないので、

ブランチへ出掛けました。

畑の厨 膳丸 新宿店へ。

1000円で食べ放題っていうからさ。

謎の合宿所スタイルで食事を持ってくる。

開店する前に店に着いたのに、既に15人くらい並んでて

ビックリしたよねー。

でも、6人の小部屋に入れたので満足です。

無制限だから、しばらく人が出ないもんね。

コクリコ坂の話してたから、

アジフライめっさ美味しい!!

素朴ってか、普通の和食でとっても美味しい☆

さて、満腹になったら、場所移動~。

頑張るおじさん探し。

そっか、新宿のティファニーにもいたのか。

すかさず写真撮ります。

頑張れおじさん!笑

普通、皆休みだったら

ディズニーとか行くじゃん?

もう、癒し求めてるからね、身体と心が。

スパラクーアです。笑

皆でフルーツ牛乳飲んで、

お風呂入って。

雑談かと思うじゃん?

選ばれたのは、睡眠でした。

こんな平日の昼間

意外にも混んでてね。

18歳未満は入れない施設なので、

大人ばかりなんですよ。

私たちが一番若いかくらい。

ベッド無くてねー。

はい、解散!!って。

別れて睡眠です。笑

そして、2時間弱経ったころに、

動画好きの友人が起きているのに

「寝起きドッキリ」風を撮りに来て

わざわざテイク2を撮り直してあげる私ら。

芸人より精度高いぜ。笑

もう十分ゆったりしたので、

そのまま素っぴんで帰宅です。

転職して、なぜか肌艶がよくなった面々。

高校時代よりも素っぴんいけるね。

心も身体も艶々になり、

早めに帰宅です。皆仕事だもんね。

でも、お腹減ったから、韓国料理。

よく食べる私たち。

露天風呂に入ってたとき

6人組の大先輩(かなりのおばあ様方)がいました。

楽しそうに話しててね~

ちょっと同じ6人組だもの。

私たちも将来あぁなりたいねーって。

うん、なれる気がするよ。

そんな私たちは、郵送版交換日記を始めました!笑

交換時代の交換日記を部屋掃除で見つけた友人

そんなこんなで、私出発で開始!!

どんな順番かは送り主しか知らないので、

私、ほんとに今何処に日記あるのかわからないww

推定2ヶ月で一週。

いつまで続くかわからない。笑

でも、いーのさー。

久々の封筒コラージュ。

ただ貼っただけも楽しい。

ゆめかわいい。

たまには楽しいね。

最近やる時間ないからね。

いいリハビリになります。

さて、選挙行ってきまーす!!

スポンサーサイト

コメント

なれるなれる

きっと目撃したおばあ様達の上をいく6人組になれそうだ
都会は遊びにいろんな選択肢があって楽しそう!

そしてそんな現代を生きる都会の若い女子達がアナログ交換ノート 笑
でも、今だからこそそういうのが楽しかったりするってのもあるね
ちなみに、私も7人で高校在学中からノートを回し続けてる
今は、1年周期でしか回ってこないし、時にはブラックホール的な消滅もあって
新たなノートが生まれたりもするけどね 
でも、文字って高校時代からほとんど変化してなくて面白い 
名前を見なくても誰の字か分かる 文体も特徴あるしね
続くといいね~

2016/07/10 (Sun) 22:05 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

さすが流行発信の都市ですからね、なんかいろいろあります。
当たりはずれありますけどね!

確か前にうっすらうにトラさんたちが交換ノートやってるって聞いた気がしてたけど・・・
やっぱり!!
でも1年周期なんですね~笑
あっというまに私たちもそうなりそうだな。
文字は人を表しますもんね~
いやー、楽しみだなぁ~
いつ回ってくるのかってのが、一番の楽しみかもしれません!

2016/07/12 (Tue) 22:46 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する