ホテル女子会とはなんぞや。

めっちゃご無沙汰してます。

あっという間に6月が過ぎ去りまして……

ほんと記憶ない。笑

パソコン向かうのめんどくさすぎて、

長ったらしい記事書く時間無くて。

少しずつ書き溜めましたぜ!

以前にも登場しているどん底

新宿三丁目では一番古いと詠われる居酒屋さん。

こんなイカした居酒屋から始まるは

女子6人の1泊お泊まり会!!

店内まじ狭いし、汚なめ。

古びてホコリっぽい、それが売り。

ご飯は皆様思っている異常に美味しいのです♥

まさかの仕事中に社長からみたらし団子(作りたて)を貰っちゃったので

美味しいナポリタンがお腹に入らない事案発生ww

いーんです。

このどんカクを飲みに来たんだから!

「どん底カクテル」通称どんカク

焼酎をレモンと炭酸で割ったのが白

コーラだろーな、ってのが黒

なんせ、以前のんだのは超強かった。笑

だから飲まなかったんだけど、

今回はホテルに泊まるしね。

いつもより弱めだったかな。

元祖酎ハイらしいよ。

ワイワイやってる途中、面白い音楽が流れる。

歌舞伎の結婚式挨拶のコール&レスポンス

私たちも話が止まるほど、聞き入っちゃう。面白いww

グループ魂の楽曲だったの!笑

そりゃ面白いかww

ぜひ聞いてもらいたいくらい。

http://matome.naver.jp/odai/2136825112270024301

さて、後一人の出張帰りの友人を待ちながら

ホテルに到着☆

新宿に居ながらにして、ホテル女子会!

やっぱここでしょ、バリアンでした☆

ほんと飲み物とか必要ないよ!

お酒(まだ飲むつもり)や朝のコーヒーなど買ってたけど

全然要らなかった。。

こちら別館のラウンジ。

ワインとコーヒー飲み放題!!

必要なケア用品も揃いまくり。

必要なのはメイク道具くらいかねぇ。

さてさて、お部屋は??

私たちは人数も多いので、パーティールームです。

テラスハウスみたいなのが売りとのこと。

まじ、大きいへやだよー。

ダイニングテーブルもあるのですが、物置となる。笑

おしゃれ。

マッサージ機も装備!!

その他、自撮り棒やUNOなど、なんでもあるの。

言えば持ってきてくれる。

すごーく便利。使いたい放題。

出張帰りの友人を待ちながら、

机のセッティング☆(*´ω`*)

グラスも沢山揃ってるし、

このパーティープランだけかもしれないけど、

冷蔵庫の中にはお酒が4種類人数分。

そして、コーラやお茶の2リットルが1本づつ。

まじ、コンビニに寄る必要はなかった!!!

あるとするなら、缶詰め買ってきたいくらいだ。笑

来ましたー!!

ハニトーだよーん!

して、この時間は23時。笑

この一時は気にしないもんね!ね!!

乾杯!!

皆お疲れ様だけど、大学4年以来の皆でお泊まり!!

感極まるね。

まぁ、このパーティールーム

広いし皆でいれるし、良いことづくめなんですが

ベッドと湯船がないの。

まぁ、ベッドは大きなソファーが意外にも快適に寝れるので、良しとしましょう。

むしろ、シングルベッドより広い?笑

シャワールームが1つなので、

6人とか大人数入るのが大変なんだよね。

多くは言えないけど。そこだけ残念かな。

でも、これで1泊8800円だから!

6人で仲良しこよし、

一緒にいられる場所が提供されるんだから、

十分だよね٩(ˊᗜˋ*)و

チェキも貸し出してくれるの。

たくさん撮った♥

謎のソロショット。笑

そんな、お泊まり会。

女子の話は尽きないのです。

チェックアウトも遅いので、ありがたい。

久々にゆっくりと時間を気にせず

皆と笑いあえたのは、ほんと幸せでした。

次の日はみな意地でも公休や有休を揃え、

遊びに行きます(*´ε`*)チゥ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する