THE 暴飲暴食☆


楽しく生きているもんです。

毎日おいしいもの食べて。笑


ナスのお味噌汁が食べれなくなりました。

なぜか気持ち悪くなるんですね。

25歳。曲がり角ですね。
味覚も変わります。

卵かけごはんも食べれなくなりました。

とある時から気持ち悪くなってしまったんですね。

なんだろう、食べたいのに・・・。



な~んて、パクチーは一生食べないまま行くでしょうね。


20160625230550101.jpg

会社でのお昼。

すこし歩いて、六本木ヒルズ前へ。

蒼龍唐玉堂

なんて強そうな名前のお店でしょうか。笑

ここおいしいよ~。

ちなみにこのクレイジーな写真に見えるけど
「無頼漢担々麺」って名前。

まじ、唐辛子しか見えないww
でも、絵面の割には辛くない。いや辛いんだけどね。


20160625230939177.jpg

わたしは普通に「白ごま担々麺」だよww

おいしいんだよ~。
ライスサービスでくれるので、汁につけて、おじやだよ♡

六本木来た際にはおすすめ~!


20160625230529953.jpg

昨日から、父さん出張なの。

だから、ハンバーガーは食べに行った☆彡

特製トマトケチャップ食べまくった。マジおいしい。たまらん。

BUTCHER'S TABLE

ブッチャーズってずっと人殺しって意味合いだと思ってたよね。
調べようとも思わなかったwww
なぜそう思っていたのかもわからない~

20160625230606841.jpg

あら、色暗い。

奥がアボカドバーガー
手前がテリヤキバーガー

マックを食べるんだったら、数回我慢して、このバーガー食べたほうがいいもん。

上手いもんをたべる、それが一番や。


隣の男女が先にお会計
まったくお財布を出さない男
いや、いんだよ、友達かもしれないし。
結局女の子が(大目に払っていたような気が・・・・)先に財布出してて、
お金も先に置く。
最後にお金を足して置く男。

なんか見た目もなよっちくて・・・
会話も女の子の声しか聞こえないから、気になってたんだけどね。

割り勘、いいと思います。
つーか、あとくされないからね!!それがいい。

変な話かもしれないけど、
私・・・男性と食べに行って、お会計の場所でお金出したことない。
後で、払うんだよ。なんだろ、カッコつけたいじゃん、男性って。
まぁ、さらりとお会計しちゃっているんだよね、
トイレ行っているか、身支度している間に。

払う気もない男性って・・・ほんとびっくりだよね。

普通に友人同士の割り勘なら、どっちもお財布出したままお会計の場所立つじゃん

違うんだよね~なんだあの男~みないな会話を母としてた。笑

難しい問題だが・・・「意地・見栄」って時に大事だと思う。
おぉ、こうゆうのがが草食系・・・いや、絶食系男子か。

いやでもあれはカップルなんだろうけど・・。

アルマゲドン(店内で放映してた)の曲をめっさリピってた・・・
そう彼女は言ってたから
少なくとも私よりは5歳以上上だよね。うん。


20160625230817903.jpg

雨降らなくてね。

アジサイも干からびそうだけど・・・このアジサイかわいい色してる。

この木の下に死体でも?それ桜か。


20160625230759561.jpg

今日はお休み。
ママとお出かけ。久々ね。
(え?頻繁な気がするって?笑)

焼きたての近所のお団子♡
みたらし美味い!!!!!!!

道端で食べる。
この後出かけるからね。
しゃーないよ。


20160625230849258.jpg

Luna Lucca  ルーナルッカ

大好きなイタリアンのお店♡

初めて食べる、ここのバーニャカウダ
おいしすぎて、これでおなか一杯になる。笑


20160625230901312.jpg

ナスのピッツァだよ!!

濃い味ならナス大丈夫だよ。
これめっちゃうまい!!

いつもこれ。

メザン・・・メザン・・・・なんだっけ。
名前忘れた。


20160625230909481.jpg

卵が乗った、カルボナーラ!!

優しい、しつこくないカルボナーラの味なの。

本当においしい!!


あ~~おいしかったもんな~~~。


って、食べきれなくてドギーバック。
(ほんとはダメ)


明日の朝ごはんだよ~~



20160625230636578.jpg

かわいいハーレイクインちゃん。

楽しみだね~

やっと映画館で観たい映画の登場。

すごい前から、ずっと楽しみにしててね。
撮影しているときも楽しみにしててね。

かわいい。
ほんとかわいい。


スーサイドスクワッド、みんな見てね!

マーベルの悪役勢ぞろいだよ☆
ジョーカーが復活!
故ヒースレジャー以来のジョーカーだよ。
今回のジョーカーはスタイリッシュ!!

だからピエロ嫌いな私も見れる!!←そこww

ちなみに、この子はジョーカーの彼女(自称)

元ジョーカーの精神科医で、観察対象のジョーカーに取り込まれちゃった子。
わかる気がする、うんうん。

それで、今や悪役。

あ~~楽しみだ~~

でも、9月に公開とか・・・・先過ぎるるるるるるるぅ


と、そんなかんじ。


明日はばーべきゅ~ww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する