あの子との思い出を振り返る。 three

もう、時が過ぎるのが早くて困っております。笑

え~もう6月も半ば?

去年の今頃は、もう北海道旅行のこと決めていたっけ?


あの時は、恋に浮かれ・・・(笑)
一年後の自分が全く想像できておらず・・・
目先のことだけを考え生き急いでいたんですよ。

そんなのから比べると
転職して、一回り大きく成長できたんだな~って思います。

休み減って、仕事きついけどw

気軽に休めなくなったから、
すぐ会いに行けないけど

絶対会いに行きますから~~!



P1050255_20160619182907492.jpg

あぁ~。

海行きたい。

東京の汚い海じゃなくてさ・・・。

でも、来月は猿島行く予定です♡

きっと面白い写真いっぱい撮ってこれるはず☆


P1050256.jpg

白飛びすごい!!

ビキニまぶしい!!

あ~。。。いいなぁ~

会社で浮輪仕入れている場合じゃないよ。

私もほしいよ。

あのフラミンゴの浮輪。


P1050274_201606191829096cf.jpg

そう、私たち、海で泳がなかったんです。

いや、入るつもりはあったんだよ?
相方さんがね・・・・あれでね。笑

そんなこんなで、足じゃぶじゃぶ♡

P1050279.jpg

お決まりの砂に書く奴~~~www

年月日書かなかったな。


P1050287.jpg

ABCストアでおそろい色違いのサマードレス購入。

ここグアムで買って
パラオでも(メンバー違うけど)買ってたから

女の子はおそろいって好きなんだと思う。

このとき私は、初日のプールでの日焼けがひどすぎてしんどいのであった。


P1050290_201606191941269ed.jpg

二人でおそろいのドレス着て、何しに行くかって?

ディナーだよ。

ハイアットリージェンシーグアムにお邪魔します!!

「次来るとしたら、ここ泊まりたいよね・・・(´;ω;`)」


P1050308_20160619194133bc0.jpg

ものすごい・・・・日本人www


結婚式で来た団体もいました。


P1050302.jpg

でもごめんね・・・
私たちが、まさかの舞台ど真ん前のテーブルでww

二人ともびっくりしたよww

「え??ここでいいの?笑」

P1050300.jpg

まだお酒飲めない年齢でしたしね。

ガク旅で行ったんじゃないかな~

バーベキューのブッフェ。
美味しいよ!
魚介も焼いてくれているので、最高!!

ハイアット ブリージズサンセットバーベキュー

食べ放題だけど、ショーが始まる前までだから・・・
食べる速度大事ww


P1050299.jpg

これ私たちのテーブルから見える景色。

最高だよね~

暮れゆく太陽を見ながら、食事を楽しみ。。。


ショーの時間を待ちます。


colp.jpg

ポリネシアンダンスがかっこいい!!

ファイアーダンスもいい。

ただ、まぁ若いってのもあったし、こういうショー好きな2人組で盛り上がっていたのもあるんだけど
炎回しながら、私たちに近づいてくるのは困ったww

危なすぎる。


P1050320_2016061919495948b.jpg

ベストショット♡

すてきな色気♡


そんな素敵な夜も明けるのです。

翌日は寒い日本へ帰らねば。


co.jpg

いっぱい雑貨買った♡

ブルーのピアスはいまだに使っているし
ピザおじさんのピザカッターもまだ使っている。

c.jpg

ストラップ以外はみな現存。

可愛いもの多いし
ブランド物も免税でたくさんあるから
ついつい買ってしまうよね。

日本でも買えそうなのたくさんあるwww


あぁ、このブログ・・・もう旅行ブログだね。


コラージュどこいった。笑


グアム編終わり。

次回は結婚式の写真を少しアップするね^^





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する