平日休みのお散歩。

イってQ見ながら。

出川さん、本当に面白いよね。

あのコミュニケーション能力って、素晴らしい。
勉強もいいかもしれないけど、
あの日本人には無い突っ込んでいく姿勢って素敵だよね。

誰にでもできるもんじゃないもん。

昨日、会社でカラコン破棄するっているから
貰ってきたよね。

初 カラコンデビュー!

本日、試しにやってますが、なかなかいいね。

だから、おめめがブルーです。
25歳でカラコン。まぁいいじゃん。
パリピって今年は遊びますよ。


今月になり、研修期間も終え、社員となりました。

おめでとう自分!!(・Д・)ノ

平日に初のお休みを取りました♡

ママが出かけていなかったので、
一人でぷらり。

20160605205140310.jpg

はぁ~、お散歩気持ちい。

リフレッシュするよ。

駅まで自転車取りに行くだけなんだけどね~

木漏れ日が美しい。


20160605204118207.jpg

もう梅雨の季節だもんね。

その前に5月晴れを楽しめてよかったよ。
気持ちいい。(二度目)

ヾ(o´∀`o)ノ

20160605204350650.jpg

なんてことのない、住宅街の畑で。

バラも満開だね。

芍薬が好きです。(どーでもいいか)


20160605205114789.jpg

ミツバチもせっせと働きますね。

お尻かわいい。

こんな写真撮って、お散歩するの楽しいです。

写真好きなんだな。(*´v`)


馴染みの自転車屋さんで、メンテしてもらって。

20160605204313298.jpg

nukumuku さんでパン買って
アイス買って。

20160605204417491.jpg

パン屋に見えない。

かわいい。

ヌクムクってかわいい。

貫井だからかな。

パンも美味しいですが、アイスがあるんですね。


20160605204252866.jpg

BEN&JERRY'S が売ってるんです~♥

暑いし、外でたべよ~って買いました。

しかし、差し入れを買って、なじみのセレクトショップへ行ったら
長話と洋服買ってたもんで
大半が溶けちゃった。

いいの、ズルズルでもおいしい。


木漏れ日の中、一人でモフモフ食べてたんだけど

寄ってきたのは、だけ。

あと、母校の通り道だったから
生徒に見られまくったwww
卒業生はずかちぃ

20160605205252351.jpg

いいよね。

お休みの日だもん。

カラオケしたけど、のどの調子良くないから
点数伸びないし。

やっぱ褒めてくれる人いないとつまんない。(´・_・`)


そんな、梅雨の前のプチ幸せ。


20160605204007067.jpg

今日は、爪もきれいにしてきました~☆

紫陽花をイメージした、ほんわかネイル。

乳白色がきれいなグラデーションにしてもらいました。

テンション上がる~~!!

来月のテーマはね、もう決めているの。
マーメイドだよ!!


お楽しみに+゚。*(*´∀`*)*。゚+



コメント

おめでとう

社員となったらなったで、きっと責任なんかも感じてそれまた大変そうだけど
そういう時は、紫陽花カラーの爪見て気持ちあげようね(^O^)
「次のテーマ」ってほんと考える それを実感
次行くときは6月末~7月だから・・とかって季節考えたりね
実はひそかに私も紫陽花って浮かべてたの
北海道はそちらの梅雨明けあたり7月~8月に咲くのでね

なるほど・・今度はマーメイドか ってなるとブルー系?
予想外に魚柄だったらビックリだな 黄色と水色でフランダーとかね

てんこ盛りの休日 いい天気だと何でも出来るねー

2016/06/06 (Mon) 14:52 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

あまり変わらずに仕事できてます、今のところは・・・。
爪ね、私的にはおとなしめかなぁ~とか思うけど、ネイル検定1級の人しかいないお店なのでやっぱセンスいいみたいです。
目先の派手さよりも、一か月気に入っていられるような爪にしてくれて~

うにトラさんの次の爪も気になります^^
淡い紫は今の季節にぴったりですよ~♡

フランダーか・・・ファインディング ドリーの公開もまじかなので
ブルーに黒に黄色って、ドリー書いちゃうのもありかもしれませんねw

天気がいいのも嬉しいですが、水不足も心配です~

2016/06/11 (Sat) 22:00 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する