爆弾低気圧なわたし。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 まりもんぬです☆
Q2 生年月日・星座は?
A2 1990年7月18日・かに座の女vv
Q3 血液型は?
A3 多分ね、A型。
Q4 好きな食べ物は?
A4 食に対する興味がないんだけど、春雨スープが好き!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 カレーライスキラーイ。日本のカレーライスムリー。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 寡黙な人かな。少し謎なタイプが好き☆
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 残念ながらね、いないねww
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ベタだけど、運転中にバックさせる時の助手席に手かけて振り返る感じ♪
Q9 好きな映画は?
A9 パイレーツ オブ カリビアン シリーズ!!
Q10 好きな色は?
A10 紫と瑠璃色。
Q11 趣味は?
A11 写真撮影とお菓子作りかな!(可愛子ぶりっ子ではない。)
Q12 兄弟は?
A12 THE 一人っ子。。
Q13 ペット飼ってる?
A13 半年前に、死にました(×`□´×)
Q14 なんか習い事やってる?
A14 英会話習ってるよ!サークルはヨガやってんの。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 自分の大学図書館でシステムサポーターしてまする☆
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 花の女子大生だけど、4女なためしぼくれてる。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 DOCOMOのGalaxyS2の黒色ちゃん。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 半年は経ったかしら。
Q19 S?M?
A19 Lだよ?とかゆうボケをかましたい。みかけSで中身Mだよ。
Q20 身長いくつ?
A20 166センチだな。
Q21 体重は?
A21 どっしりと構えているのが特徴です。
Q22 足のサイズは?
A22 25.5とかデカくて、ヤダー。
Q23 好きなマンガは?
A23 ONEPIECEと7SEEDSと美内すずえ作品。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 イッテQと弾丸トラベラー。欠かさず見てますよ。
Q25 何時に寝る?
A25 最近は3時だな。
Q26 何時に起きる?
A26 一応8:30には起きる。朝食食べて、幸せの二度寝☆
Q27 持病ある?
A27 骨だか軟骨だかの異常と4才からバレエやってたことによる負荷で坐骨神経痛ww
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 メンソレータムのリップとANA SUIの手鏡。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 この前撮った桃の木。
Q30 いまの着信音は?
A30 初期そのまんま。
Q31 パソコンには強い?
A31 強いと思いたい。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいよー!
Q34 特技は?
A34 バレエかな。取り柄ないなww
Q35 質問長い?
A35 ねむーい。
Q36 資格は何かもってる?
A36 秘書検2級と漢検2級と車の免許くらいかな。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英語系でなんか。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 超チキンだ☆
Q39 子供のころの夢は?
A39 セーラージュピター。まこちゃんになりたかったの。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 バスト丈。デジパしてるからちょい短い。
Q41 何色?
A41 黒々としておるよ。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 <.>:*',,&.)-;=?:&,?.()=だよ☆
Q43 チャームポイントは?
A43 おめめが大きいこと♪(y゚ロ゚)y
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 高校3年の時、上履きのまま自転車で帰宅した。あれは衝撃的だったね。
Q45 得意料理は?
A45 大葉とベーコンのパスタ。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 まだまだ隠してますが?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 もうすぐ寝ます。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いーえ☆
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 なし!
Q50 最後にひとこと!
A50 これから頑張りますよ♪よろしく☆☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する