あの子との思い出を振り返る。 one

今月初めから、少しづつ振り返ろうと思っていたのに。

いつの間にか一週間前になってしまった。


そう、中高の友人の結婚式が今週末にあるのです。

私、友人も少ないので(笑)
自分で出る初めての結婚式なんですね。

ホームステイ中に挙式から参加したことあったんだけど・・・
他人だし。笑
幼い時のは覚えてないし。

挙式から参加なんです。。

緊張します。(。-_-。)

20160524231635459.jpg

ネイルの幸せのローズクオーツネイルに。

ドレスも買っちゃいました。
サロンも予約したし。

素敵な結婚式になるといいのですが。


そんな彼女との写真を振り返ってました。


高校最後にぐっと仲良くなったこの子。

かなりの美人さんでね。


大学の時に、グアムへ旅行。
今思うと、学生の貧乏旅行だったね。

P1050098.jpg

なんてひどい落ち方。

急な坂を落っこちてくる。笑
だから、破壊してるスーツケースもいる。。

そんな旅の始まり。


P1050100_20160524231416401.jpg

深夜2時に到着。

買い物目的の貧乏学生旅行ですから

メインストリートど真ん中のグアムプラザホテルです。

団体エントランスの上だったから、うるさくて眠れなかった。
まじ、もう利用しない!!笑

P1050102.jpg

深夜・・・・

ほんとにテンション上がりまくりで

持ってきたタトゥーシールで遊び始める。

私の足は大きいし、友人の足は小さいwww


翌日このまま、プールに行ったので
肩のちょうちょのタトゥーが、そのまま日焼けとなりました。

まさかの本物のタトゥー化www
みなさま気を付けましょう。


P1050105.jpg

カラッと晴れたこの夏空。
さすが、常夏の国グアム。.゚+.(・∀・)゚+.

P1050109.jpg

朝、朝食もそこそこに・・・・

プラザホテル裏にある、ターザへGO!!


プラザホテル利用者は少しお得に入れた。確か。


P1050110.jpg

水着姿はさすがにねww

人工サーフィンしたなぁ。
スライダーも結構種類があって、楽しかった。

監視員のおにぃちゃんたちと仲良くしとくと
スライダーとかがメンテ停止しても、復活したら真っ先に呼んでくれる。笑


P1050114.jpg

この透明な浮輪を気に入って、
これに乗り続けたまま、何周も何周も・・・・・何周したのだろう。

30周くらいした気が・・・。笑

P1050112.jpg

お昼、ポテチとホットドッグだよ?なんてチープwwww

こちらだけなのか・・・

プールのお昼=ラーメンなんだけど。

みなさん、ラーメン食べるよね?
塩分取れて、水って暑くても体冷やすから、ラーメンちょうどいいんだよ?

(°_°)
異論は聞かない。笑


この日光と透明な浮き輪と飽きないプールとで

日焼け半端ないwwww

友人はより色黒に
私は、今までバレエのせいで日焼けできなかったので
全く日焼け止めを塗らずにいたら・・・・

焼き豚になりました。
チャーシュー、いい感じのチャーシュー。

おかげで、水着以外の服が着れなくなったんですw

みなさま、常夏の国、気を付けあれ。



これ、終わるかな。笑

たぶん、結婚式のほうが早く来るwww


スポンサーサイト

コメント

No title

ホテルの部屋写真を見た時にあれ?って既視感(^-^)
プラザホテル泊まったことあるー! しかも2回もね
安さにつられるんだ、これが・・
2度目の時の部屋なんて奥の普通のアパートみたいな造りの1階
夜中ガードマンが巡回してて、ドアノブをガチャガチャ回して
ちゃんとロックしてるか確かめに来た その音のほうが怖いww
もちろんターザもまだないから、トボトボ歩いてビーチに行った記憶あるよ 遠いよね

お友達の結婚式楽しみだね~ そろそろ結婚話が周囲に聞こえてくるお年頃だもんね ネイルも花嫁かってくらいのかわいさだー
お金かかるけど華やかな席にはいろんなチャンスも潜んでると言うし・・♡
ここは気合を入れて臨みましょう~

2016/05/25 (Wed) 11:05 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

やっぱりグアムはプラザホテルへ泊まるんですね~笑
あるあるですね!
にしても、あんな筒抜けなホテルプラザホテル以来泊まってないですもん。
もう絶対いやですー!

結婚式よかったです。
ベールダウンに一番感動しました。ママ離れができない私は感動(>_<)
チャンスは恵まれませんでしたww
でも、同窓会みたいで楽しかったからいーんです!

2016/06/02 (Thu) 22:27 | まりもんぬ #8Zcb/IVM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する