うにトラさんからご褒美☆


現在、絶賛うにトラブログにて

旅行記が掲載中☆


GW中に恒例の旅行に行かれたそうで・・・・

今年もタイへ行ってきたんですって♡


おんなじ国へ何度も行くってすごいですよね!

うん、私もパラオにだったら何度行ってもいいかもな。
金かかるけども。


そんなタイ大好き夫婦の素敵なタイ旅行記。

いつも楽しみに見ているんですよ。
日常の癒しです。
普通の人の旅行記すら面白いんだから

知っているお二人の旅行記なんてもっと面白いもんね。
モザイクも透けて見える。
うふふ

20160516080546258.jpg

開けたら、なんとなしにいい香り~。

ターコイズがまぶしい!!



ポスクロ全然できていないんですが・・・、ハガキ嬉しい♡


この素敵なトート。
可愛くないっすか??
さりげないシルバーの模様がいい!

小さなトートバックは持ってるけど、
この大きさって・・・絶妙な大きさね。ベスト!!
これの可愛いのを探してたんですよ~

例えば、ミラーレスを入れて、少し余裕ができる大きさ。
旅行にちょうどいい。

現在は、会社にて
ランチ行くときに持って歩いてます♡


20160516080629841.jpg

私をターコイズでイメージしてくれているので
こんな風にそろいました!

前回のタイ土産でいただいた、ポーチ。

大のお気に入りで、毎日バッグに入ってます。

シャネルのチークにゲランの口紅とあぶら取り紙と
メンソレと目薬がちょうどぴったりに入る、優れものポーチ。

セット品みたいにそろって、最高☆


20160516080607107.jpg

オシャレなブレスレットまで!!

かっこいい。

そんでもって、
体系の割になぜか手首細い私にぴったんこかんかんだ!

夏にいいですよね。

うにトラさん姉妹とおソロなので、三姉妹に仲間入りしました。

いつか変身して、北国に飛んでいきますね。
ブーン!!ヽ(*>□<*)ノ♪


20160516080616590.jpg

長いから改良しようかな。

切ったら、フィットしてよいかも♡


20160516224619561.jpg

いい香りの正体は、この子。

オーキッドですって!!

おぉ~タイに行ったかのようなラグジュアリーさ。


寝る前に、体に塗ったくって、寝ます。
良質な睡眠を得られます。最高っす。

いい香りの中で眠るのが大好きなので、ありがたいです♡


ほんといつもありがたいです~♡

このオイルクンクンしながら
旅行記見て、癒されてます。

うにトラさん大好きだぁ~ヽ(´∀`)ノ





20160516223157206.jpg

話は変わるけど

イチゴが大量発生。

おやじが買ってきたわけだが・・・。


傷んでいるし、灰汁強くて、生で食べるのも限界がある。笑
お腹いっぱい。


20160516223141180.jpg

主に、ママ特製のジャムの為なんですが・・・・

あまりにも余っているので


20160516223126183.jpg

イチゴのクラフティを作ってみました~☆

フランスの伝統的な家庭料理らしいのですが
どっちかっというと、イタリアンのドルチェに出てくるイメージのほうが強いよね。

んで、初めて自分で作ってみたわけだ。


レシピは、信用したくないナンバーワンのクッ○パッド。

でも、牛乳メーカーとか企業レシピ集で満足したのが見当たらなかったので
しゃーない。


温かいうちに食べるのは失敗です。笑

ただの甘い茶碗蒸しになります。
ほんとよ?ww


冷まして、冷やしてぎゅっとさせるのがいいよ。

やっぱ、クラフティ美味しい。


今度はもう少し、砂糖減らそう。



(*’U`*)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する