GWらしいことしてみようと、お台場へ行ってみた☆

ぐ~たらが定説のまりもんぬですが

元同僚の友人(同い年)とタイ料理屋後盛り上がり

GW中遊ぼうと、初めて二人で出かけてきました♡


本当はもう一人いましたが
結局来ませんでした。笑


雨と風で台無しになるかと思われていた、4日。

晴れ女なのかしらね。

たぶん強風女だわ。


20160505224236447.jpg

ダイバーシティのガンダム。

股下


ウォークスルーって、いつの間にか股下通れるようになってた。

とりあえず、子供たちと共に通る。

興味もないのに、通る。


いい天気だよね~~~~

20160505224204175.jpg

EDM系のフェス行きそうな恰好してますが
行きませんよ。

違うフェスいくんですよ。

正義の味方みたいには見えない。
どちらかと言えば、ドロンジョタイプの悪役??

サングラスが外せない季節到来ですね。

5月は最も紫外線多いんですよ。


20160505224907557.jpg

H&Mでめっさ買いもの。

全店で古着回収サービスしてるんで
持って行ってみてね!

紙袋1袋に付き、500円のクーポンもらえますから☆

当日から使えて、3000円以上で500円引き。


わたしはもう使ったお。


んで、1つ目のフェス。

ハワイフェス☆

まず、小腹減ったから、マラサダ。


20160505225250941.jpg

マラサダって中身何も入っていないのが普通だと思ったんだけど

ここのなんか・・・・
北海道産生クリームと小倉入っているっていう。


ん?
べつもんじゃんね。


まぁ美味しいからいいか。


20160505224717140.jpg

色んなハワイのお店見ながら

このプロジェクションマッピング見に来たんだけど
大々的に音と共に時間ごとに行うショーだと勘違いしてて・・・。

ふらふらしてたら・・・・
もう頭上で勝手にやってた。
音もなく。笑


でも、美しいね。

ヴィーナスフォート好きだよ。

GWはごちゃごちゃしてっけど。


20160505223855596.jpg

MEGA WEBで少し遊ぶ。

車のことよくわからないけど
レトロカー見るのはかっこいいし

デロリアンは永遠のアイコンだ!!


20160505224106196.jpg

ジャガーと共に、レースクイーン風に撮る。

雰囲気だけお楽しみください。笑


ジャガーかっこいいよね。
だからってこれいきなり乗ってこられても困るけどね。


やだな。うん。


20160505224458894.jpg

子犬見て癒され

可愛いね。

20160505224325899.jpg

ここだけ撮ったら

ちょっと海外いった感じ???

夢見るよ。



20160505224254836.jpg


んで、何しに行ったかっていうと

肉フェスだよ!!!

何食べたい?って。


20160505224350917.jpg

ロケーション最高なんですけど

なんせ、猛烈に並んでるんだよね。

だんだん飽きてきて
もう、すぐ食べれるものしか興味抱かなくなりまして。

飲みたいし、食べたいし。


20160505224433607.jpg

ホルモンだよ~~!!

ビールに合うよ!!



20160505224633484.jpg

肉汁すごい、餃子と九条ネギだよ~~


んで、2品でもう並ぶのを飽きるし。

落ち着いて座って食べれないし。

いや、美味しいんだけど

1皿700円だもんよ。

コスパ悪い。
いや美味しいんだけどさ。


20160505224147633.jpg

え~?

肉フェスの後に何してんの?って???

いや、肉を満足に食べれなかったから

中継地点の渋谷に行って・・・・豚やさんいったのよ。

サムギョプサル美味しいよ~!!

2人前で、肉4枚。笑

芸能人も多く来ている店なんだけど、混雑半端ない。


友人が、「サムギョプサルとりあえず食べて、まだ行けたら次ね」
って、私を抑えるからさ・・・

チジミ食べたかったんだけど・・・我慢。

そしたら、勝手にサービスで持ってくるんだよね。笑

最終的にナムルやネギ盛りやスンドゥブとかイイダコとか・・・アイスも。笑

スンドゥブ出てきたときはびっくりだったけどね。


とにかく安くて美味しいので、
渋谷に行った際にはぜひ行ってみてね~~♡


と、GWらしい1日でした!!


帰ったら、父母にプラスして
近所の夫婦が来てて、4人で宴会してたよ。

最終的に深夜2時。

おいおい、私疲れてんだけど。


まぁ、楽しいからいいか。


帰ってきて、近所の夫婦の旦那から一言。

「え、まりちゃんってそんなテイストの服着ていたっけ??」

「サイババみたい・・・・。」


(`∀´)は?

なに、サイババって、別にこの服着て、砂ださねぇーよ。
サイババって、オレンジの詰襟の服着てるし、ロングだよ。

黒髪しか合ってないからね。


つーか、サイババもびっくりだよ。



そんな1日でした。

もう、このワンピ着るたびにサイババ思い出す。

プンヾ(`・3・´)ノプン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する