バンコクに行ってきました。

美容院行って

本屋行って

TSUTAYA行って


そんな一日でした。


本買うってお金かかるよねぇ。

結婚式のためのメンテナンスにも
お金かかります。笑


明日、GWらしい場所行くのです。
雨風はだいじょうぶかなぁ~



前の職場にて
仲良しの同年代がいます。
主に、合コンメンバーなのですが。笑

(なんかわからないけど企画してくるのよね。)

同い年と2歳上の子。

職場が変わっても、仲良くしてくれます。


そんな3人で、バンコクに行ってきました。

kako-OYDBVVDdaJKNLZP8.jpg

パクチーだめだって言ってんのにさ。

ソウルフードバンコク 溜池山王

だからタイには行ってないです。嘘です。

無制限飲み放題なんだってヾ(・∀・)ノ
月~木、女性限定だっけな。

9品出てきて、2990円かな。

DSC_1446.jpg

これ一番パクチー的な味した。

でもエビうまうまだった。

グアバサワーが最高で、すんごい飲んだ。


DSC_1448.jpg

基本的に、辛い辛い言っていた気がする。笑

揚げた魚っておいしいよね。

小鯵を揚げて、甘辛く煮たの好きだな。
(骨が突き刺さるんだけどね)


DSC_1450.jpg

これも辛かったな。

店員さんがタイのかた。

店長さんと仲良くなり、名刺をもらう。笑

友人に関しては、店員さん他3名に
一緒に写真撮ってと言われ、大人気になっていた。笑


kako-g2DgHJP7dowNDG66.jpg

仕事疲れ、二名に関しては
途中で就寝ww

隣のねぇさんに関しては、小一時間就寝。

私、早く帰るね~って言ってたのに
ほぼ最終に乗って帰宅。

まじしんどいよ翌日がww
仕事だよ!!プンヾ(`・3・´)ノプン


タイに行ったことはないけど
手軽にトリップしたみたいで、楽しかったです。

飲めて、食えて幸せ。(*´v`)

スポンサーサイト

コメント

No title

おっと!ヘロヘロしてるうちに先越されちゃったって思うタイトルにビクッとした
巷ではパクチーが大人気なんだって?
パクチー鍋とかいって山盛りパクチー乗ってるのを食べてる女子を
テレビで見たけど、私もさすがにそれはムリ
こういうお店でタイの味に慣れてしまえば、本物バンコクでもきっと大丈夫!

2016/05/07 (Sat) 08:38 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

実は同タイミングで……なんて?笑
そしたら、絶対一緒にいきますよ!邪魔だろうが着いていきますよ!!笑

びっくりしてもらえるかな?と狙いました。うへへ

パクチー専門店があるんですよね。
食べもんじゃないと思うのですが。びっくりやー
いつかバンコク行けるよーにね、今から練習します☆

2016/05/08 (Sun) 19:00 | まりもんぬ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する