5月病まっしぐら!


土曜に仕事ある私は

めっちゃ飛び石連休なのよね。


六本木だから、
みんな遊びに来ている感半端ないし。


おこだよヽ(`ω´*)ノ彡☆



さて、4月の私をまとめてみた。


DSC_1426 - コピー

4月といえば、やはり

ちょっと撮っただけで、この美しさ。
見事ですね。

今年は長く咲いていただけあって、ピンク色でいいね。

短いほど、白くなるらしいから。
2年前だかは、白っぱしかった。

今年最高でした。


来年は、再び砧公園かなにかでお花見したいな~


東京の花見スポットで、一番のお勧めは
最近谷根千と呼ばれて有名な、谷中です☆

谷中霊園は特に美しい桜並木が楽しめますよ。

ただ、霊園だから、静かに見てね(。-_-。)
(私はじもってぃーだったし、昔は混んでなく地元民しかいなかったので宴会してましたが
現在は禁止です。)

徳川最後の将軍、慶喜のお墓や名だたる文豪たちのお墓もあるので
面白スポットだよ.゚+.(・∀・)゚+.

一番の見どころは、
霊園の真ん中にある公園!


勝手に揺れてるブランコが有名なのよ!

心霊スポットなんだって~


幼いころ、遊んでいたよね。|ω・`)



DSC_1433 - コピー

塚田も行ってます。

今のとこ月一で。笑


kako-a2t5a02sgDwpUkXu.jpg

なんの集まりか?って
塚田ではたいてい店員さんに聞かれるんですけど

いつものただの集まりなだけ。笑

しかし、今回は転職者の3人で集まったのです。
まぁ、私の就職祝いしてくれてね^^

店員さんも、そんな転職の話して・・・・
22歳の彼女の行く末を聞いてあげて・・・・
励ましてあげて。笑


そして、デザートのお皿は・・・完。

終わりよければすべてよし!!


kako-2QqAh3iNFRajp0Fs.jpg

最近流行の柄マスク。

こんな柄あるんだよ?

会社では結構、みんなしてます。
そうゆう会社です。


DSC_1436 - コピー

こんなかわいいまりもも用意してくれましたwww

まりもっこり、じゃなくてよかったです。笑


DSC_1430 - コピー

我が家ではフリージアが咲き乱れてました。

縦に立たなくて・・・・横たわる。

あ。
後ろは家の壁ね。笑


DSC_1441.jpg

現在は、ツツジが咲いてますね。

ツツジと言えば、根津神社が有名ね。
やっぱ谷根千だね。

住んでいたころとは全く異なっている気がするので
今度行きたいとおもってます。
ひみつ堂と飴屋に行きたいのでね(*´~`*)


そんなもんか、


春は華やかだよね。


IMG_-c75fs6.jpg

私の爪も、華やかになりましたの。

仕事柄、ジェルネイルじゃないとやっていけなくなりました。

来週末には、結婚式用にチェンジします。

むろん、私の結婚式ではありません。爆


高3の華やかな時期に友人だった子の結婚式。
初、挙式からの参加です。
(つーか、ホームステイ中に挙式と披露宴行ったけど・・・)

ドレスからすべて一から用意しないといけないので、辛いですwww


そんな彼女との若かりし頃をさかのぼっていたら
グアムに行っていた。

懐かしいな。

GW中、時間あったら、その写真も載せよう。


ムチムチだったなぁww(ノ´▽`*)b☆


来月最後、幸せな結婚式をお伝えできればと思ってます♡

スポンサーサイト

コメント

ひさしぶり~

まりもんぬ宅!まるでスペインの邸宅のようなカラーだ
花と一緒に撮影したらポストカードが作れるね
きっと、これからご近所の道案内の時のシンボルになるね
「キレイなパープルピンクの家が見えたらそこを右」とかって・・
プロフィール写真 肉をがっついてるCMに使える!すごくいい

2016/05/07 (Sat) 08:34 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

実はあと一歩遅かったら、連絡しよーと思ってたんです。笑
旅行にしては長くないか?何かあったかな?とか。
イジイジしてたら、ブログ再開!待ってましたよーん♥

全景載せたら特定されるくらい、楳図かずおもびっくりなピンクww
あとでひっそりLINEで送ります。笑
もっとスペインぽい色だったんですけど、ね。
すでに、後ろの家のおじいちゃんはタクシー呼ぶときの目印にしてるんだそう。
近所の役にたってます☆

ディズニーで撮った写真だから、よりイキイキとした顔なんですよ~

2016/05/08 (Sun) 18:57 | まりもんぬ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する