30歳までにピューロランド行き隊 1


先週、木曜

ここ一年、仲間内でずっと言っていたことが決行されました。

「30歳までにサンリオピューロランドに行きたい」


でもなかなか日にちが合わないメンツ。
夜は会えても、一日をそろえるって難しいですよね。


行ける仲間で強制決行です☆


DSC_1278.jpg

なかなか遠い・・・・多摩センター到着です。

10時だかに開園?

わたしらはそんな急ぐ気全くないので
11時過ぎに多摩センター着です。

新宿から30分くらいで着くかな?

DSC_1279.jpg

駅から若干遠いんですけど・・・・

なんもなかったイメージなのに・・なんかできてる。

町っぽくなってる。
(失礼か)


DSC_1281.jpg

にしても、この日いきなり気温が落ちまして
寒すぎる。

鳩さんたちが、ふくっふくになって固まってます。笑

かわいい・・・。


DNShkKI_sSumCrm1459001186_1459001202.png

鳩の前の写真で、すごい高層ビルありますよね。
あれ、ベネッセのビル。

だから、しまじろう。

しまじろうとキティ先輩のコラボ。

大きさはきっと適当なんだろうね。
キティはリンゴ3個分なはず。


IMG_20160324_120331.jpg

4人で集合なんですけど・・・
慣れない場所や路線なので、ばらばらで集まらない。
みな適当。

適当人間すぎる。

あ、ピューロランド到着です。
右奥に極楽湯があってね・・・・・私、そっちに行きたいくらい寒い。笑


DSC_1290.jpg

まぁ、完全屋内型施設なのでね。
コートまで預けて遊べます。ある意味楽ね!

25周年なんだって。

???

お、私たちと同い年ですね★

since1990なんだって!
いい機会に訪れられたね~


んでもって、ポムポムプリンが20歳!
こいつに会いに来た♡


DSC_1293.jpg

突如現れたグリーティング。
シナモンロールの仲間なのか・・・何なのか。
まったくわからない。

SとKの文字から見ているとみえる。
え?何が見てるかって?
そりゃ・・・・なか・・の・・・・・おっと、やられる。

ファンの方が写真撮ってましたが、
挨拶の時しゃがんでました。
おお、顔は下だもんな。
たぶん私たちだったら、立ったままSとKに話しかけるのでしょう。

だめです、夢の国です。


DSC_1294.jpg

壁の絵は古めだね。

はんぎょドンいるし。
ぽんたいるし。
マイメロ先輩の耳が立っているし。


DSC_1297.jpg

なんかすごい、ぜいたくな・・・。


とりあえず、ポムポムプリンの特設に到着。

hQ0htj8hrMYOqE41459001263_1459001276.png

こやつといえば、お尻。

ぷりけつ☆

お尻の穴が・・・かわいい。

抱きつきますよ。

一番最初に買ってもらったお財布はポムポムプリンだったもんね~


DSC_1309_20160326232652b19.jpg

おなか減っては戦が・・・・

ってことで、入って15分でレストランへ。笑

ぐでたま蔓延ってる。


DSC_1310.jpg

私が頼んだのは、期間限定の食べ物。

あんまり見ないで頼んだら・・・・青いww

マッシュポテトなんだけどね。
青色5号かな。

紫はキャベツだった気がする。
もうなんだったか、あんまわからない食べ物だった。

つーか、あんまおいしくない。笑

「びっくりハンバーガー」って名前だ。


1458811159655.jpg

25周年のこのポスター・・・。

なにかのポスターに似てません???

手を広げて・・・みんなで並んでる。

うん・・・


1458811155521.jpg

これだ!!

すしざんまいっっ!!



これをお昼中に友人が言い出しまして

以来、ずっとすしざんまいです。笑

すしざんまいver.サンリオ


うふふ。


こんな感じの珍道中。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する