BabyFootって知ってる?

残業したくない病を患ってるんですけど、



どーもそうもいかなくて、





この2ヶ月はちょくちょくね。








仕事辞めるって大変なのね。






引き継ぎしなきゃいけなくてさ。






何書いて良いかわからないし、



自分勝手な仕事方法ばかりなので後任がどんな出来る人なのかわからなくて困ってる。




でも、明日は休むからね。



大切よ、有給消化☆(*´∀`)






最近足カサカサしててね、



お風呂入る度にゴシゴシしなきゃいけないし。








んで、やっぱこれだな!ってことで、















BabyFoot!!















なんか得体の知れない薬品に足つけて







数日すると皮が剥けるやつです。











前にもやっててね。







夏前にはするようにしてるんだけど、











なんせ剥ける時ビックリする。







そして、感動٩(๑>∀<๑)۶















あ、回し者ではないよ。笑































んで、IGにはモザイクで載せたんだけど







ブログは私のものだし、載っけよーかなって♥



因みに、以前は足湯して皮を柔らかくしてからパックしてたんだけど







今回は面倒なので、足を綺麗に洗っただけ。







30分のイージーパックだと、



だいたい50分とか余分に浸けといてます。



2~4日ほどすると笑えるくらい剥けるから!!







剥くときはもちろん痛くないよ~







ふよふよの柔らかい足になります♥















では、閲覧注意だぞ



















☆ \( ´ω` )/



















大丈夫?



















«٩(*´∀`*)۶»


























あらぁ~と、こんな感じ。



水ぶくれつぶれたみたくなってますが

1日仕事して帰宅したら剥けてた。



摩擦で剥けるらしい(-_-)





きもいよね。

でも、ペリ~~って。笑







最近安いのも出てますが、

ちゃっと本家の方が高くても良いと思います。

1600円だかで高いけど。笑





手を出しずらいけど、

やってみる価値有り(`・ω・´)b





って、そんな謎の記事。

スポンサーサイト

コメント

まずね・・さすが体が柔らかいよね
これってどんなポーズで写真なんだ?と、想像しながら自分でもやってみようとしたけどこんなに足の裏ひっくり返らない(笑)

気にはなってたけど、やったことない!
で、リアル写真も初めて見たからガン見したよ 足を漬けてから、剥けてくるまでそんなタイムラグがあるんだね
ここ一番!って時の前日に漬けちゃうと大変なことになるんだ フフフ
(どこ一番だよってつっこまないでね)

体を張ったレポありがとう 

2016/03/23 (Wed) 21:00 | うにトラ #- | URL | 編集

すげーーーー(゚д゚)!
インスタはモザイクで全然わからなかったけど・・・
身も心も脱皮したいときに試してみたい!笑

2016/03/24 (Thu) 18:05 | ネネ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

そっちのつっこみが入るとはびっくりですよww
気が付かなかった、普通出来ないんですね、この格好。笑

2~3日かかって足がなんか固くなってくるんですよね~
んで、そのうちこうなる。
ここ一番でこの足はほんときついっすね。うふふ

またなんかあったら、レポしまぁ~す♡

2016/03/26 (Sat) 22:07 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集
ネネさんへ

あ、やっぱり気になってました?笑
IGではキモチ悪がられそうだったから~、モザイクで!
ものすごくすっきりするので、夏前にぜひ~!!

2016/03/26 (Sat) 22:23 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する