そろそろ温泉行きたいって季節なので、草津温泉 3

ぎょぎょぎょ。

そういえば終わってない草津温泉の旅行記。

これでおわりです。まじで。


今日昼間、自分の旅行記見てたら、面白くて一人で楽しんでました。

自足自給ですね(・Д・)ノ
いいのです、それで。


P1010206.jpg

深夜遅くまで飲んだくれた翌日。

早朝から、みんなで露天風呂です。
朝風呂はこれまた格別ですね~ヾ(・∀・)ノ

朝ごはんの用意を待っている間、遊びます。


P1010208.jpg

中田 英寿ごっこ


P1010210.jpg

この素晴らしい日の差し込み方と美味しそうな朝食。

P1010211.jpg

焼き立て自家製パンを出してくれるのが
ここの売りだそうです。

楽しみにしてた♡

んでもって、ものすごく期待通りに美味しい☆


P1010213.jpg

看板娘のベッキーちゃん♡♪(/・ω・)/ ♪

女の子~なお顔してますよね。
私にだけ優しい。
他の皆には、ガウッってする。笑

バイバイ、また来るよ!


P1010253.jpg

帰りのバスまで時間があります。

家の近くまでバスが出ているので
今までで一番疲れない旅でした。楽だわ~

湯畑の中心地へ戻ってきました。

P1010219.jpg

友人にパンダのリュックをしょわせたり・・・・
(子供用)

お土産買ったり。

P1010259.jpg

記念撮影したりね。

女子旅って感じでしょ。
華やかよ~

酒のんべぇ~だけど~~~


P1010262.jpg

お昼ご飯は、そばですよ☆

三國家さんです。

まいたけ汁せいろだったかな。

草津はまいたけが名産だから、みんなでバクバクまいたけ食べました~

P1010263.jpg

まだ時間余っているから、
温泉まんじゅう食べながら、足湯ね。

草津のお湯は暑いからさ~

足湯も厳しいんだよね(´・_・`)

かかとだけ入れて、腹筋で外出して・・・繰り返し。

ん~、もう草津はないな。暑すぎるから。
行きにくいしな。


これにて草津編終了☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する