渋谷 de シュラスコ&サンバ!!

だいぶ心に余裕出来てきました。

うん、自分の意思が固まった感じかな^^


ずいぶん更新が途絶え、月2回くらいの更新しかない
へっぽこブログなのに・・・

そんな間にも、ちらほらと来てくださる方もいて・・・
とてつもなく嬉しい限りです。


アクセス解析見ていると、情報ブログとしても役立っているようで
「ディズニー ホテル コーヴルーム」やら「コラージュ ブログ」とか・・・・
何かと検索に引っかかるブログになっているようですね( ̄^ ̄)ゞ

これからも、お役に立てるよう頑張っていきたいと思いますよ(。>ω<。)ノ


あ・・・気になる検索ワードね。

「パラオ ナンパ」 → そういえば私そんな記事書いたね。
「ディズニー バケーションパッケージ 届かない」 → この方届いたのかな?
「旅行は絶対スーツケース」 → 他の選択肢を私は教えてほしい。
「添乗員 澤選手」 → これもしや同じ添乗員の方と出会ったのかな?
「リバーサファリ ガビアル 動かない」 → うふふ、そんなこと検索して私のブログへ来たのね。

そんな感じか。

みな、検索ワードって意外にも面白いんだよね。

きっと自分も変な検索ワードで検索かけているんでしょうね、笑



んな、話は置いといて・・・・

DSC_1221 - コピー

おねぇさま、美しいでしょ?

木曜に送別会してきました、渋谷で。

うん、自分の送別会ね。
さらっと言いますが、転職しました。笑
転職活動していたため、気分が乗らずにブログ更新してなかったんです。笑
いひひ

さぁ、私の仕事なんてどーでもいいんですが

うちの会社、人事の動き半端ないので、私のチームで計4名動きます。
送る人、3名。笑

まぁそういう世界なのでいいのですが。

どこがいい?って聞かれても、仕事忙しすぎて無視してたんですけど。酷

シュラスコに決まったっていうから
流行りだし、食べてみたかったから嬉しいけど・・・・え?うるさくない??笑

って、不安ありましたが、なかなか抜けている方が幹事だし、
男性の顔を立てるために何も言いませんでした。
ふくよかな方なので、料理の美味しさは期待大です。


シュラスコ、最近「肉女子」というワードと共に、よく聞くようになりました。

ラモス瑠偉さんが経営しているっていうシュラスコのお店に行ってみたかったんだけど
この送別会のお店が先になったわ。

Brazilian BBQ シュラスコ&ビアバー GOCCHI BATTA に行ってきました☆

少し、わかりにくい場所にあってね。
でも、呼び込みしてる居酒屋のお兄さんたちって優しいから、道聞いてね。
可愛い女の子だとすぐに声かけて教えてくれるよ。
勧誘もないし、比較的いい街です。

DSC_1214.jpg

食べ放題が売りのゴッチバッタ。

お肉がメインなわけですが、お野菜もたくさん置いてあって、女性に優しい。
新鮮でおいしかったよ。

チョコフォンデュもあってね♡
野菜・お肉・お肉・お肉・野菜・チョコフォンデュ・お肉・・・・・エンドレス

DSC_1215.jpg

ビールは注ぎ放題!!♪(/・ω・)/ ♪

でも少し、とりに行くの面倒だったけど・・。
カクテルはバーテンダーさんが作ってくれます。
ノンアル系が少ないのが玉に瑕でしょうか。


xUUPzC1QwMrqtx61458380194_1458380228.png

ベルビュークリークという名のビール。
ベルギー生まれのチェリーランラックビールだそうで、とっても美味しかったですよ。

他にも結構そろっているので、男性陣は満足だったみたいですね。

DSC_1225.jpg

火曜・水曜にはサンバをするみたいですね^^

うちの幹事、そんなもの知らなかったようで。笑
ぽんこつ~

最初、座って10分でサンバが来てしまい・・・・うちらも乗れなかった。

rQfggMQEA2hasqr1458380279_1458380326.png

うそ、私ともう一名は壇上でダンスしました。笑

おねぇさん2名のお尻が美しくて・・・ガン見です。

やっぱダンスしている人はお尻が美しい。(変態ではないです)


DSC_1232.jpg

最後の最後に・・・・ww

これがシュラスコです!!

鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、荒塩(岩塩)をふって炭火でじっくり焼く、ブラジルをはじめとする南アメリカの肉料理である。
(from Wikipedia)

ただの肉肉しい肉を食べまくるのかと思ったんだけどね。
塩味がよく聞いてて、美味しい肉の旨味が味わえてよかったです。

お肉があんま好みでない同僚も美味しく平らげてました。
ソーセージとハラミがおいしかったよヾ(o´∀`o)ノ

これラムだったかな・・・。
とてもじゃないけどにおい嗅いだだけで、死にそうになった。
こんなにおいのもの食べれない・゚・(つД`)・゚・

やっぱ、北海道で食べた羊さんは幻だったようです。
あんな美味しく食べたのにな・・・。


三連休、ゆ~たり過ごします♡
実は有給消化のため、昨日から休んでて私は4連休♡(*ノ∪`*)

そんで、来週にはいつもの夢の国とは少し違った多摩の方の夢の国に行ってきます。

ってか、いろんな旅行記が途中になっているから・・・書かなきゃな。

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

良かった良かった
ようやく少し落ち着いたんだね
有給消化も出来てふとした時に大きな深呼吸をしてる4連休って感じかな?

記憶に残る送別会になったね 笑
サンバのお姉さんが浮かんでくる送別会はそうそうないだろう ハハハ 幹事さんナイス

自分の送別会なるものの記憶を呼び起こしてみたけど、いろんな嫌な思いとか大変な事があっての転職だった時も、送別会の時あたりにはもうすっかり清々しい気持ちだった気がする 

次に見えてくる世界がどんな色合いなのか・・線路の切り替えのような気持ちだね

え!多摩の夢の国って・・まさかのあの屋内型の? 

面白検索ワードでどんどん引っかかるように、これからもいろんなワールドを展開していってね~(^-^)

2016/03/19 (Sat) 23:25 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

何が正解なのかわからない世界なもので、モヤモヤしたままの新生活となりそう。
いままでとガラリと生活が変わるです。
サル吉さんやネネさんと少し似た生活になります。
まぁ25歳で最後の頑張りかな?
人に教えてもらうって年齢いってしまうとなかなか出来なくなるし~って色々周りの人に言われました。

かしまし娘たちだった私たちにはちょうどいい送別会だったのかも~
しっぽり個室で寿司って手もありましたが、サンバは楽しかったです♡

また詳しくはお手紙書きますね~☆

多摩の~っていったらあそこです!そうです、屋内型の!!
幼いころ行ったっきりで、楽しみなんですけどね・・・・雰囲気に溶け込めるか心配。笑
精一杯の可愛い恰好していくつもりですww
うふふ~

2016/03/20 (Sun) 18:13 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する