久々の更新ですよ!

ずいぶんと更新してなかったからか、

広告が上に出てしまいましたね。笑

忙しくて、ブログを書くだなんて心の余裕がなかった。

余裕ないんだけど、充分に遊んでたし、食べてた。うふ

一人でランチ。

パエリアうまうま。

昼間っからワイン飲みたい気分になるね(๑•᎑•๑)

くまたんね。

目玉の親父ではない。笑

なぜお風呂に入っているかと言うと……

こいつおしるこなんですね。

懐中汁粉、熊の味はしませんよ。

安心してください。笑

体から先に溶けるから、首が最後に残るww

懐中汁粉大好きやー!

遂に専務になりました!!٩(๑>∀<๑)۶キャー

嬉しいー!

ほんと、たくさん通ってますよ。

上には上がいるとは思いますが、これからも通い続けるので再び昇進していくでしょう。笑

「まーきのっっ♪」

ただいま絶賛花より男子放送中ですね!

恵比寿ビアホールで飲み会だったのです☆

懐かしいなぁ、高校の謝恩会が恵比寿ウェスティンでした。

そのときはもう、皆で花男ごっこしてました。笑

「恵比寿ガーデンプレイスに12時!!」

うん、デートで来たらイー雰囲気だよね(p_q*)シクシク

恵比寿ビールうまー!

って、ビール飲むと酔いが早いので、これ一杯だけ。

因みに私は西門総二郎派です。

結婚するなら美作あきら派かな。

道明寺は絶対にいや♥

やふー!\(°∀° )/

虎ノ門ヒルズで送別会。

いつの間にかこんなモニュメントできてて、

びっくりぽんだよ。

おしゃれだな~。

藤田ニコルもこの前で撮ってたよ。

こうしてたまたま出会ったお洒落なスポットにて写真を撮りまくり

Instagramにアップすることによって

私の偽りリア充振りが発揮されます。笑

実際、どよんとしてます。

( ´•д•` )

あぁ、3月も終わってしまうね。

4月から新しい生活が待ってます。

大変だけど、新しい場所へ飛び込むため、

まだまだ頑張るしかないのです。

現状主義な私は進化したくないのだけど、

時には華々しい世界へ飛び込んで行きたくなり、

挑戦しようと思ってます。

自由な時間が減ってしまうけど、

頑張ろう。

(๑´•ω•`๑)

うん。みんな頑張ってるもんね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する