寒くなったら肌荒れしてきた。

ポール&ジョーの下地が合わないのか
その化粧水が合わないのか

何なのかわからないが、ニキビが・・・・。(´・д・`)

大人ニキビ!!

がんこちゃんな大人ニキビ
そして、ひたすら弄ってしまう私もがんこちゃん。

あ~、がんこちゃんのアニメを久々に見たいな。

image.jpg

意外にピンクっているな。
ざわざわ森のがんこちゃん。

いや、まぁどうでもいいんですけどね。


そうだよ、ニキビの話だよ。

年齢を追う毎に、加工していくというニキビ
あぁ、だから小・中学生はおでこ・・・高校生はほっぺ・・・。

あ~~~~、私は今、口と顎だよ!!なう!!


まぁ、確かにそんな年齢も関わり有るみたいだけど

よくよく調べると、ホント場所によってちゃんと意味合いがあるみたいなんだよね~

へぇ~こんな感じか。

今のところ、
婦人科系とビタミン不足。ふむふむ。

昔、国産の薬膳鍋してる店行ったときには
もっとより詳しく部分別になんかあったんだよね。
今思うと写メって来れば良かったわ。

その時、変な位置にニキビできるなぁ~と思ったら
「肉不足」って診断だったんだよね。
摂取しすぎって文はよく見るけど、不足って見ないモンね。

でも、確かにそうで
日常生活では一般よりは肉を食べない方で、私。
だから、定期的に不足しがちになるんだろうね。

学んだ、おれ。


fc2_2015-11-27_17-20-56-038.jpg

じゃぁ、アルコール摂取ね。
(違うか。)

遅れてきた友人に合わせての写真な為、すでに1杯目が残念。

安定の塚田農場です。


fc2_2015-11-27_17-21-05-006.jpg

安定的に美味しいし、安定的にお酒もちゃんとしてる。
薄くない、大事。

えのきステーキが復活してたので、初めて食しました。
写真はあっという間に食べたため、ないです。笑

課長に昇進した友人。
ふっ、まだまだだな。
私たちはもうすぐ専務です。

あ~長かったな、専務まで。

塚田に貢ぎすぎ。あはは
まぁ他に行くところない系女子です。
かふぇとかものたりない♡

あ!でも、
今度、手づかみシーフード食べに行く予定。


fc2_2015-11-27_17-21-36-035.jpg

毎度飲むのはヨーグルト酒。

美味しいよ。


fc2_2015-11-27_17-21-11-016.jpg

別日のハンバーガー。

近くの有名なお店。
半年前くらいに鈴木亮平氏来てたみたい。
壁にサインあった。
あ、関根勤もあったな。ラビット。

スタンプがたまったので、サンドイッチのほうはたタダ♡

ママと、「うふふ♡今日の夕飯はタダだね~」って。

ここ行く前に、色んな物を売りにHOUSE-OFFへ行ってたの。
BOOK-OFFの系列店ね。
日用品なんでもバッチこい。

もう使わなくなったバッグ類を数点。
ドラゲナイのせいで着れなくなったモッズコート2点。
福袋でいらなかった服。
などなど

だいたい15点くらいだったかな?

1000円くらいにしかならないだろうと、腹括っていきました。

3400円くらい!!\(^O^)/

社員セールで買ったサマンサタバサのバッグが500円ww
若干の不満はあったりしたけど
使った後のものが100円でも売れば、まぁいいかね。

夕飯代になって、なぜかEXILEのDVDを中古で800円で買って。笑

もと取りたいとかそんな思わないけど
プチには良いですね^^

ブランドもんもたくさん並んでてね・・・。
凄いね。
日本人ってば、ヴィトン好きだよね。笑

男性がヴィトンのボストンやビジネスバッグを持っているのはかっこいいと思うけど
若い子がちゃらちゃら持っているのは・・・あんまね。笑
ヤンキーみたいな女の子持っている印象すごいあるもんね。
あれ偽物なのかな。。。
(台湾行って偽物をわざわざ買って帰ってきた子が昔居たな・・・。捕まるよね)


んで、なんでこんなブランド物吟味しているかというと。
ボーナスがもうすぐだもんね。

なに買おうかな。とか思っているけど、良い案無し。

ん~・・・ブランド物は長く使えるものしか買わないのがポリシー。

だからって、ボーナスだってちょびっとなんだから賢く使わないとな。



新しいスマホってのが、1番濃厚か。笑

(もう壊れそう。笑)

もしくは、ためておいて・・・乗馬。

(コレだ!!)


fc2_2015-11-27_17-21-31-081.jpg


ママ、ハピバ♡

スポンサーサイト

コメント

ママおめでとう

確か去年、おだふじさんのケーキでお祝いしてた記事だったよね?
年齢書いたプレートでいろんな意味の「そうなのねー」って思った記憶が鮮明(笑)

1年が早いな・・って、ママのお誕生日でも思う今日この頃
専務の上は何があるの?
出世コースまっしぐらだねー

2015/11/28 (Sat) 18:31 | うにトラ #- | URL | 編集
うにトラさんへ

そうです、おだふじのケーキでした!
そうか、ナンバーのろうそくを自分で確か立ててた。笑
今回はタイミング悪くて、まだおだふじのケーキ買いに行ってないのです。
そのうち登場します。笑

一年早いですよね~
でも、この一年でまさかうにトラさんに会いに行けるとは思ってなかったので
充実した一年でした♡
専務の先は、社長そして会長だったかな~
そこまで頑張れるかが必見ですね。笑

2015/11/28 (Sat) 22:27 | まりもんぬ★ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する